2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近気になる人々。

○El Pres!dente Rocket http://www.youtube.com/watch?v=MPXnycvf0GY 言うことなしのかっこ良さ。ライブ観たいー。○Daniel Powter Free Loop http://www.youtube.com/watch?v=-rhv1v_C9n0 「BAD DAY」だけじゃないっスよ。曲も声も良いですが顔も好きです(笑…

Mステキター!!!!!

TV

すげーほんとに出てるよっ!うわーうわー

Mステまでもうすぐ

TV

お母さんがさっきからレッチリのことをデッチリデッチリてうるさいよ!うわーん(ToT)

DELLにて新しいパソコンを注文して明日あたりに届く予定。たっのしみー。今使っているのは、いとこに貰ったお古で何年も前のだから、DVDが見れなくてとっても嫌だったのです。貯まってたお金でなんとか買える金額のものをオンラインショップで選んで、思い切…

今更なんですが。

『THE有頂天ホテル』のオダギリジョーの役は『まんが道』の変木さんそのまんまだったんだなーって思った。オダジョさんのオーラを見事に消しさってたのが愉快でたまりませんでしたわ☆

最近日記を書き込む気力が起きません。フレッドペリーの白いポロシャツをどうしても柄スカートを合わせて着たくて買ったのですけどのっぺりしちゃってなんだかちょっと変です。ル・クールブランで買った淡い水色の丈が長めのスカートなんですけど、どうした…

久々にブックオフ行って買い物してきました。ケンペーくん (幻冬舎アウトロー文庫)作者: ならやたかし出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 1999/12メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (15件) を見る↑ずーーーーーっと探しつづけてやっ…

未来創造堂

TV

千秋がテレビでWANONANOの袋に大量のペッツを入れて持ってきていた。わたしもWANONANOで靴買うことあるんだけど、千秋も好きなのかなー????だったらちょと嬉しい。(だたのミーハーです)

復旧した…。

新垣結衣はカワエエのう〜。

ただいま家の近所全体が停電中でテラコワス…。一体何ごとじゃい!!