2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

DOGS DIE IN HOT CARSが気になります。

新小結が「ち○こむすび」って聞こえた…。腐ってる o rz

『MUSIC FREAKS』

FM802で放送中のビークル・ヒダカさんがレギュラー出演しているラジオの音声を手に入れたので聴きました。ヒダカさんの声が好きだと言っても、話している声をじっくり聴く事はあまりなかったのでドキドキしっぱなしでしたわよ(笑)。微妙に声がしゃがれてると…

あー、落ちてきた

NHK『オンエアバトル 熱唱編』

装置メガネ(二人組み・両方メガネ着用・ピコピコ痛快☆エレポップバンド)を久しぶりに見たらなんかホッとしてしまった・・。ボーカルのキモい動きもなんだか愛嬌あっていいじゃないの。背筋がゾワゾワします(笑)。ていうか、楽曲が今まででいちばん良かったよ…

映画『タナカヒロシのすべて』 http://www.contentsedit.net/nelke/cinema/tanaka.html え!えええええええ!い、いいんですか!?鳥肌実主演だなんて!見たい。見た過ぎるっ!

斎藤環さんの講演映像CD

ひきこもりサポートナビで貰いました。一人でこっそり見るつもりだったんだけど、母も見たいと言うので自室で一緒に見なくちゃなりません。これパソコンでしか見れないんで。。。なんか気まずい…

イースタンユースの参加したHEAL NIIGATA http://healniigata.twisted.jp/people/peoplelist.php …タモさん改名した?(笑 アンプの上の謎の家をこんなはっきりと見たのは初めてかも?こんな色だったのね。 http://healniigata.twisted.jp/report/report.php?…

できてしまった白ニキビ。お母さんの使っている資生堂の「魔法のパウダー」(母親談。なんていう名前の商品かはわからん。エテュセのナイトアミュレットみたいなの)をスキンケアの仕上げに使ったら治っちゃいました。すごい…。

顎の真ん中に白ニキビができてしまって鬱。ここにできると目立つうえに恥ずかしいんだよなぁ‥。

フォーク(期間限定)アーティスト: スネオヘアー,渡邊健二出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2004/12/15メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (154件) を見る貰った。

昨日深夜にニッポン放送の番組聴いてたら、「『電車男』が朗読劇になった!」ってCMがながれた気がするんだけど気のせいかな。 追記:記事見つけた・・ http://www.sanspo.com/geino/top/gt200412/gt2004121005.html http://www.sanspo.com/info/041210train…

ネギま!

TV

ネギくんが可愛過ぎなんですけど…!少年に萌える趣味はないと思っていたわたしがオタ心をくすぐられまくってますヨ。。。やばいやばい。あ、でも、萌えっつーよりは弟にして苛めたい感じかも(笑)。連れ回して泣かせたい。(アブねーヤツ!) これで原作が読…

一昨日から右膝が痛いです。階段上るときに特に感じます。もしかして関節痛…?まだ若いのに…。

リンク元

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=歯の矯正したら わたしの場合鼻の下が伸びました(上唇が薄くなった?)けど、何か。

borisが300枚限定でDVD発売 http://www.diwphalanx.com/bands/boris/px126.html ニューヨークでのライブを収録したらしい。いちおう活動再開って思っていいのかなー?日本でもライブやってほしい。 つーか300枚って。少ないにもほどがある。

ウムちゃんが双子って・・もしかしたらただのおふざけ?かも??もしほんとだったらビークルにいた時ネタにされそうなんだけど聞いたことなかったし…。どうなんでしょう。って、どーでもいいですね。

ビークルのケイタイモのお面がイースタンのライブでよく見かける吉野さんもどきの人にソックリなことに気づいて笑いが止まりません。ケイタイモの素顔と吉野さんもどきの人の顔は似ていないんですけどね。でもお面だとソックリ!

文字がごちゃごちゃしてて読みづらいですね、最近。(ずっとか?)

TV

WOWOWでまた『ガン&トークス』を見た。やっぱ面白いなー。出ている俳優がどうとかじゃなくて純粋に楽しめる。エンドロールでながれる曲が誰の曲なのかどうしても知りたくて、いろいろ調べたんだけどわからない。サントラ買ったほうが良いかな(日本版は出て…

今日は午前三時ごろ起きて、とり溜めてあった『BECK』を見て、テレビ朝日で『チンプイ』を見てた途中でフジテレビの『寺子屋』に斉藤環さんが出てるのに気づいたのでそっちを見て、『週刊フジテレビ批評』を見て、『王様のブランチ』と『ワッツ!?ニッポン』…

前田監督(・∀・)モエッ

TV

巌窟王特設サイト http://www.walkerplus.com/movie/gankutsuou/ こんなサイトがあったとは。これは隅から隅まで見なくっちゃだわ。でへへへ(きもい)。巌窟王はアニメというよりアート作品だと思います。最終回にはアナスイが衣装デザインで参加するんだよー…

とあるバンドがとても嫌いです。嫌いな理由を考えたとき年齢が若いからとか、背が低そうとか、全員サルっぽいとか思い浮かんでいたんですけど、なんとなくふに落ちなかったんですよ。違和感があった。でも某ブログのそのバンドに関するコメントを見て、やっ…

BANK$のウムちゃんって双子だったんだ…。最近ウムちゃんのブログを読んで初めて知ったよ。(今この人メイプルシロップ職人になるためにカナダにいるらしいです。…マジで?)この写真…。そっくりすぎてどっちがどっちなのかわからないね。 http://www.shootup.n…

WWEの日本公演見に行きたいけど金がない…。アンダーテイカー生で見たいよー。

トリビアの泉

TV

予想、ちょっと(?)外れちゃいましたね。まーわたしが予想したのじゃつまらないから別にいいですけど。ていうか、影木栄貴があんな普通のきれいな感じのお姉さんだったとは思いませんでした。なんとなく黒髪でボーイッシュな人かなと思ってた。ていうか今まで…

昨日は一日寝てました…。『H2』見れなかったよorz

毛穴のお掃除

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/19083186.html これ注文してみました。お風呂で使えるってのが良いね。届いたらさっそく使ってみよっと。一昨日頼んだから今日来ると思う。楽しみだー。

解散

http://www.supercar-net.com/ ああ、またか。まただよ。なんでだ。言葉も出ない。デビュー間もないころだったかなー。ニッポン放送の深夜3時のの生放送ライブで超グダグダなテンションで演奏していたのを今でも思い出します。ねむいねむい言いながらやって…

サンボマスターは君に語りかける (期間限定価格盤)アーティスト: サンボマスター,山口隆出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2005/01/19メディア: CD クリック: 36回この商品を含むブログ (462件) を見るこれのジャケットとブック…