NHK『オンエアバトル 熱唱編』

装置メガネ(二人組み・両方メガネ着用・ピコピコ痛快☆エレポップバンド)を久しぶりに見たらなんかホッとしてしまった・・。ボーカルのキモい動きもなんだか愛嬌あっていいじゃないの。背筋がゾワゾワします(笑)。ていうか、楽曲が今まででいちばん良かったよ。単純なフレーズの繰り返しでシンプルな曲だけど、耳に残るしかなり好きな感じでしたっ。あんなにメガネを強調されるとちょっとメガネスキーとしては照れますネ。。。でもメンバー二人ともメガネでもあまり(?)カッコよろしくないので見た目にはトキメキませんがあのキモさは癖になる。キモかわいいではない。ほんとにキモいです(ごめんなさい)。でも好き。かも。(はっきり好きだとは断言したくないの…なんとなく・・)

  • 公式サイト ttp://souchi.cute.tc/

(今回出場した際の楽曲、2ndアルバムに収録の「Megane Generation」が試聴できますので是非。ライブ映像も見れるぞ)