2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

感想

『birdy』bloodthirsty butchers 新生ブッチャーズの初めての作品に相応しいアルバムだなーと思いました。 これからもっとすごいことになりそうな予感がします。とてもドキドキします。 そしてジャケットもめちゃくちゃカッコイイじゃないですか! なんだか…

やぎの写真が意外と暗く映てっているのを見てちょとショック。 携帯の画面で見ると明るく見えたんだけどなぁー。 まぁいいか・・。

旅行のこと

30人くらい来るということで、どんな人たちがいるのかなーとか浮かないかなーとか いろいろ考えていて緊張してたけど、そんな心配もあまり意味がなかったようです。 結構気楽にすごせました。 じゃ、長いですが感想を書こうと思いまっす。 - 1日目(28日) わ…

7:42

旅行頑張ってます。なんとか。 写真は苦手だって言ったらとくに撮らなくても大丈夫でした。 今日の夜は花火をやるそうなので、とても楽しみです(´д`)

12:01

きゃわいい(>_

明日からの旅行の移動中に備えてMDを編集しました。 54-71、くるり、boat、CHICAGO BASS、ははの気まぐれ、はっぴいえんど、 ビークルを適当にブチ込んだのでよくわからないものができあがってしまいました(笑 それでも友川かずきも入れようとしたけど残り時…

どーでもいいことですが

ハンドルネーム変えたけど、元のものに戻しました。 (ここを始める前から見てくれてる人ってどれくらいいるんだろ・・) 旅行に備えて夜更しはもう止めないとだな…。 はぁ。

旅行は27日から30日までの予定なのですが、お母さんの都合で28日から行ってきます。 うわードキドキする。絶対顔合わせたことない人ばっかりだよ。どうしよ…。 まあ現地では自由行動らしいから、お母さんとふたりだけでいることになってもいいや。うん。 さ…

木尾士目の『げんしけん』がテレビアニメ化か。 公式サイト http://www.genshiken.info/ この人の漫画は好きなんだけど、これは読んでないな・・・。 『陽炎日記』と『四年生』、『五年生』があまりにも強烈だったもので、 これらとこの漫画をくらべるとなん…

フジテレビ『FACTORY』を見ました。 出演はHUSKING BEE、BEAT CRUSADERS、浅野忠信のバンド・SAFARI、COCOBAT。 メンバーが変わってから初めて見たビークルには大興奮でした。 正直不安だったけどね、すっごいすっごいナマで見たくなった。 ライブ演奏でのテ…

購入

『Quick Japan』vol.54 ラリーズの記事は今後に期待! あと浅野いにおってやっぱスゲェなぁ〜と思いました(笑 『素晴らしい世界』のレア作品が載ってるので熱心なファンは買ったほうが良いと思いますヨ。

よしもとよしともの『青い車』が映画化したんですねー。 上映は秋頃みたいなので、今から楽しみ。(見に行けるかあやしいけど) 青い車映画化計画 http://www.aoikuruma.com/

検索してたらこんな本をみつけた。 『迷いの体―ボディイメージの揺らぎと生きる』(ISBN:489590136X) http://homepage2.nifty.com/masaishii/mayoinokarada.htm オーケンが帯文を書いていたので、買ってみてもいいかなぁと思う・・ 今はお金がないので来月く…

上手く説明できないけど自分の体が全体的に普通の人より大きい(太っているということではなくて、自分が自分に感じるイメージが)ような気がしてすごく悪目立ちしていて道を歩けばいつもすれ違う人全員に注目されているとか、地に足がついていないような緊張…

なんか旅行行くの憂鬱になってきたー…。もう今週なのに。 みんなで写真撮ったりするのかなぁー。やだなー。それがいちばん不安なことなんだー。 自分のきもい姿があまりというか、殆ど知らない人達の手元に残るなんて耐えられない。 名前を忘れられたあと(…

メールチェックしたらマリちゃんからmixiの招待メールが着ててびっくりしましたよ! わたしなんかが登録してもいいんですかね? とりあえずしてみたことはしたんですけど、どうしたらいいのかよくわかんない…。です。 でもありがとうございます。ソーシャル…

昨日フリースペースに久しぶりに行ったら、ゆらゆら帝国好きな人と初遭遇しちゃいました! ゆら帝好きな人がいるんだよーとスタッフさんに教えてもらっていたのでどんな人かと思ってドキドキしていたら、 髪の毛クルクル(アフロっぽい感じ?)でメガネをかけ…

今電車の中なんだけど、隣誰も座らねー! 周りを見てもここしか空いてないのに! なに?わたしがきもいから?汚いから? いよいよ人間終わったな…。もうだめぽ。

2ch

インディーズ時代の ゆ ら ゆ ら 帝国 http://music3.2ch.net/test/read.cgi/legend/1076604067 113 :伝説の名無しさん :04/02/27 04:08 僕がはじめて見たのは法政大学の学園祭でした。 91年か92年?4人時代で、ファーストを出す少し前です。 ドラムの人(…

コンピレーションCD 伊集院光選曲『おバ歌謡』 http://www.tbs.co.jp/radio/1101/sp/index.htm これ絶対買うわよ!

見たい映画 『下妻物語』 ロリータちゃんのふかきょん可愛すぎですし(*´Д`) 『死に花』 おっさん好きですし。 『キューティーハニー』 村上淳が出ますし。 『恋の門』 松尾スズキが監督ですし。 邦画ばっかだ。

TV

昨日『アフリカのツメ』見るの忘れた…。ショック。 『銭金』とかぶってるからどうしても忘れちゃうんだよなぁ。 これからはどっちかビデオに録画しよう。

浅野、成宮、龍平 究極のトリプル主演実現 オムニバス映画「乱歩地獄」http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20040512-00000029-sph-ent これでカネコアツシが映画初監督するそうです。すごく見てみたい。 大森南朋さんも出るしさ!(カネコアツシのやつじ…

『恋風』というアニメをちらっと見たのですが…。内容は知ってたのでちょっとした拒否反応。へへへ(;´Д`) でも透明感のある雰囲気で絵もソフトだし、リアルさを感じるし、見られることは見られるね。 こむぎちゃんのCMが入るのだけは萎えるけど。 このアニメ…

フジテレビが4日に深夜で生放送していた『登竜門F』をビデオに録画していたので見ました。 そ、そしたらなんと!びびびびっくりですよ!蒼井そら&ロティカ・アミーゴス*1が出てたじゃないですか! ニューロティカトリビュートの宣伝?そういうの一言も言っ…

爆笑おすピー問題

『タイタニック』をみて一分で泣いちゃうアンタッチャブル柴田さん萌え。

今月の27日から30日まで、フリースペースの企画で長野県に旅行に行くというのが あるのですが…。その日程中に、ニューロティカの20周年記念ライブがあるんだよね。 それをすごく楽しみにしてたので行きたいんだけど、旅行も行きたいんですよ。 でもどっちも…

欲しい

『あの素晴らしい日ペンの美子ちゃんをもう一度』岡崎いずみ(ISBN:4476032648) ”あわせて買いたい”がなぜ『もえたん』なのか…

たまのラストライブがDVD化だって! うわーもうすっごいすっごい嬉しいよ!絶対買わなきゃ! たま公式サイト http://www.officek.jp/tama/

悲しい気分で泣きそうです。