インディーズ時代の ゆ ら ゆ ら 帝国
http://music3.2ch.net/test/read.cgi/legend/1076604067

113 :伝説の名無しさん :04/02/27 04:08
僕がはじめて見たのは法政大学の学園祭でした。
91年か92年?4人時代で、ファーストを出す少し前です。
ドラムの人(初代)が、ある曲のブレイクで、ギャーと奇声を発しながら、
スネアをアタマの上に掲げてステージを一周して(その間バンドは無音)、
再びドラムセットに戻るとスネアをセッティングし直して、ダン!とスネア一閃で
また曲が始まる、という凄い光景は未だに目に焼きついています。
ま、ずいぶん昔のことなんで記憶が装飾されているのかもしれませんが。
このときのライヴ見た方います?
あと、坂本さんが「おかーさんっ」と歌った後、そのまま卒倒するかのように
うしろに昏倒して、10秒くらい無音のまま、またおきあがって「〜から僕ぅ〜」
と歌い始める、というのも記憶に残ってます。これはシェルターだったか代チョコ
だったか・・。

  • むかしのうた http://2.csx.jp/~ooioo/index.html

インディーズ時代の歌詞サイト。こんなのがあるなんてすごいよー。
『夜の恋人達』が異様に好きなんで、うれしいなぁ♪
ていうかジャケット全部怖すぎ(キモすぎ)・・・w
2ndCDなんて夢に出てきそう…。