2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

fOULの『abesada』という曲はロカストっぽいなーと思った。 どっちもさいこーだね。

ビークルと白倉由美のDVDを見た。 どっちもいろんな意味でびっくりした。(比べられるものでもないけれど) あとで感想書きます。

スピードワゴンだいすっき。

購入

『A FOULFUL OF...』fOUL(ASIN:B00005IHNZ) 96年に坂本商店から発売されたCD。全5曲だからミニアルバムなのかな? 全曲やっぱりカッコイイネ!fOULの曲を聴いてると、なんか嬉しくなるんですよー。 今ほんとに好きみたい。マジやばい。 印象的だったのは、4…

レンタルのアクセス制御をかりようと思ったんだけど、なんかよくわかんないからもういいや…。 はてなダイアリーって、javascriptが使えなくなってない? だからダメなんじゃないかな…。うーん、知識も無くて頭悪いからよくわかんない。

また兄らしき人からここにアクセスがあった。 ほんとに兄かどうかわからないけど、不安は消したいので今日中にアクセス禁止にしちゃおう。 もし突然見れなくなってしまった人がいたらごめんなさい。。。。 (って見れなかったらわからないか…) 他の所を探すっ…

一昨日はここに書いたとおり古本屋に行きました。 『はいからさんが通る』は見つからなかったんだけど、なんと! もう今は引退してしまったらしい(?)女芸人、アンラッキー後藤のネタCDを見つけてしまったので 思わず買ってしまいました。750円でした。微妙…

購入

BEAT CRUSADERS 1999-2003 LASTRUM YEARS ネット限定販売のDVDがさっき届いたー。 PVはもちろん野音でのライブ映像が入っているのが(´∀`)イイ! あのお下品なMCも入ってるのかしら。見るのが楽しみだわっ。 予約特典のMDケースもフル活用しなくっちゃ☆

ミムラがアンドロイドに見えてしかたがない。なんか人間ぽくない…

TV

昨日のBSマンガ夜話で大和和紀『はいからさんが通る』が取り上げられていて、 このマンガは前から気になってたんだけど、さらに読みたくなった! ギャグ顔がすっごいかわいくて、素敵だなーと思いました。 目を丸くしたびっくり顔で、手を半分口の中に突っ込…

似顔絵作ってみました。5割増くらい可愛くしてます。なんつって。 鼻の下が長いのだけは似てます。歯の矯正したら長くなってしまって。鬱ですヨ。 それと髪型はいつもこんなんが多いですね。おだんごでまとめ髪してます。 似顔絵イラストメーカー http://www…

山之口貘 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%bb%b3%c7%b7%b8%fd%ec%c2&hc=0&hs=0

ロング・ラブレター再放送

TV

この時の鈴木えみは最高にかわいい。(逆にこの時以外は興味なし) 男の子もいいけど女の子のメガネっ子にも萌え。

感想

『comic H』vol.10 リニューアル第1号。特集が多くなってマンガが減ってしまい、ちょっと残念。 でも最近マンガの情報まったく知らないから、役には立ったです。 特に『ロックマンガの聴き方』というコーナーがおもしろかった。 このマンガ(タイトルのとお…

代わりのところ見つけようと思ったけど、めんどくさいからやめた。ねむいし。 あー、自分の好きなことが書けなくなるなんてやだなー。 はてなダイアリーのこと教えるんじゃなかったー。

ハンドルネームなんて教えるものないよ?ほんとに。 まあ、わたしの場合前も今も教えていないけれども。(でも1回バレたわけだが) もし今ここのことがバレていようがなかろうが、同じところを利用している限り、 バレないという保証はないのでここはやめま…

兄がここを利用しているの見つけちゃったよ。 こっちももしかしたらバレてるのか…? 実はホームページが今あんな状態なのも、 最近兄がまた見てた(前も見られたことがある)のがわかったからなんで…。 すみませんね。 黙って見るなんて趣味悪すぎなんだけど…

『HEY!HEY!HEY!』で見たモーニング娘。のおとめ組の新曲。 ちょっとロティカっぽいような気がしました。。。 いや、単にパンク調なだけだろうけどもね。 でもなんかあっちゃんが歌ってる姿が思い浮かんでしまいました。 あー、またあっちゃんに会いてーなー…

画像

この2人の曲が入ってたら歌いたかったけどなかった…(´・ω・`)ショボーン ・・・いくらなんでもゆうこりんの曲はまだ入らないか。

昨日のカラオケ、最初は乗り気じゃなかったけど楽しかったですー。 ビークル、オイスカ、GO!GO!7188、ゴーイング、モー娘。、 GSメドレー(タイガーズ、テンプターズ、モップス、スパイダーズ、ゴールデンカップス!)、 スタークラブ、筋少、あやや、ピストル…

今日は家族でカラオケに行くっぽ。兄が行きたいっていうから。 あー、お風呂入らないと。めんどーだなー。 最近眉毛の手入れを怠っていたので鏡見るの怖いです。 なんとなく鏡で自分の顔を見るのが嫌だったんです…。 風邪気味で鼻をかみまくってたから鼻の穴…

TV

紅白、美川憲一の時のダンサーが前衛芸術みたいでびっくりした…。 振りつけをやった南流石さん(元じゃがたらですよ!)ってやっぱすげーな。 あと天童よしみの出番前のトークの時、なっちとこの人がかぶって見えちゃいました。 2人とも丈の長いドレスでしたか…

タイトル変えました。boatの曲名から。boatの中ではこの曲がいちばん好き。

TV

今日は紅白対抗歌合戦の再放送がBSであるので見まーす。 年が明けてから見るっていうのがなんか良いね。楽しみです。ププッ。 長渕兄貴が森進一の時バックで演奏してたらしいね。それすごく見たいぞ。 その曲も長渕兄貴が作ったそうで。 思ったんだけど、森…

アヒルでもだめじゃん!キーワードを編集でリンクしないように出来るけど、 携帯のメールでもし更新するとしたら編集できない(できないよね?)からめんどくさい! またあとで良いの考えておこう。ってなにをんな真剣になってるのやら。 (家族以外の話題をか…

あー、だめだ。ジョジョ君だとキーワードにひっかかってそれで見に来る人に迷惑かけちゃうな。 どうしよー。ねむくて思いつかん。似ている芸能人もよくわかんないし… 何かに似てるとしいていえば、アヒルかなぁ…。唇が目立つ感じだったな。なんとなく。 じゃ…

TV

セブンイレブンの今やたらとながれているCMは、なんなの? 店員はただの店員だし、コンビニに愛着なんてないっ!どこでも一緒! (でもセブンばっかり利用してる…) っていうか今日は更新しすぎ。

↓のようなせりふを言う人はさわやかではない!と今思ったので(今かよ)、違うここでの名前を考えよう。 ガンダムSEEDとジョジョ(マンガ)と中島美嘉が好きでピアノがひけると言っていたので、うーんと。うーんと。 ・・・わかんないや。これしか情報ないし。 …

今日もフリースペース行けないわ…。 やっぱり先週、さわやか君(というか、2月生まれの人の)誕生日会をやったそうです。 はあああ。今日行かなかったらもうなにもするタイミングがなくなっちゃいます。 いや、別に本気でなにかしたかったわけでもないんだけど…

ねみー。ねむすぎ。昨日の午後3時頃から起きてるけどすげーねみぃ。 でも今寝たら『エースをねらえ!』の時間までに起きられないかも。 上戸彩の顔がアップになるたび唇に目が行っちゃって嫌なんだけどもおもしろいから見たいー。 それに平岩紙(超色白!)も…