2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まるで天使のような (ハヤカワ・ミステリ文庫 41-4) 女には向かない職業 (ハヤカワ・ミステリ文庫) 十日間の不思議 (ハヤカワ・ミステリ文庫 2-1) 踊る黄金像 (ミステリアス・プレス文庫) プレーグ・コートの殺人 (ハヤカワ・ミステリ文庫 6-4) 深夜プラス1 …

最近とんでもなく気になる漫画家がいる。はっきり言ってBLなんだがちょっと買うの躊躇してしまう感じは何でだろー。ホモネタは好きだけど漫画ではあんま読んでないのでなぁ。迷うなぁ。 好きな漫画ライターさんが山田ユギがおもしろいと言っているので、ちょ…

ドラッグストアに行ったら目があってしまったので捕獲。 歯の着色汚れを落とすペーストと消しゴムだそうです。歯の黄ばみが結構気になるほうだからちょっと期待。でもカワイイ顔してるから効かなくても別にいーや(笑)

今日『主人公は僕だった』を観に行ってきまーす。映画館に行くのも久々だから楽しみ。 『主人公は僕だった』オフィシャルサイト http://sonypictures.jp/movies/strangerthanfiction/

ブロークンフラワーズ [DVD]出版社/メーカー: レントラックジャパン発売日: 2006/11/24メディア: DVD クリック: 21回この商品を含むブログ (183件) を見るVフォー・ヴェンデッタ 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2006/09/08メ…

最近

真剣にダイエット、というわけではないけどおしりや脚の筋肉を鍛えるストレッチを毎日しています。毎日やることがなくて暇なのが良かったのか?、結構ハマってしまってそれのことばかり考えているのでパソコンを立ち上げるのも面倒くさくなっています。いっ…

携帯愛

今日はわたしの誕生日です。25歳になりました。おめでとう、自分。ありがとう、自分。 携帯で ”ありがとう”と打つと予測変換で”かたじけない”と出てくるのにうっかり萌えてしまいました…

今テレ東の『メデューサの瞳』に家入一真さんが出てるー!ビックリだー(O.O;)