2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

野狐禅、5枚目のシングルが8月に発売するそうで。 なんかもう5枚目なんて、ちょっとペース早くないか?そうでもないのかな? わたしがそんなに頻繁にCD出す人好きじゃないからびっくりなのか? それにしても竹原ピストルさんのコラムはおもしろすぎますね。 …

嫌な夢を見た。わたしの好きなミュージシャンが自宅全焼で亡くなっちゃうの。 そんでなぜかオリコンで追悼特集やって、最近発売されたDVDのジャケットが表紙になってた。 わたしは全然泣いてなんかいなくて静かな気持ちでそれを読んでいた。っていう。 なん…

トータスさん。

TV

カルピスのCMがすっごく好き。可愛い。ずっきゅーんってなる。 わたしのほうこそキタ━━━(*´Д`)━━━!!だよ。(笑

わたしが何に対しても自信が持てない理由というのは、友達がいないからという事実にすべて繋がります。 誰かと会話がしたいよ。電話したりメールしたり遊んだりしたいよ。 わたしと同じ年代の普通の女の子がしてること、わたしだってしたいよ。 それはイメー…

森田療法と斎藤環の本を買おうかなーと思ったんだけど、 いっぱいあってどれを買ったら良いのかわかんない。

昨日、久しぶりに夕飯の時にビールを飲んだら気持ち悪くなって、食べたもの全部吐いた。 マジで辛かったからもうこれからアルコール類は絶対飲まないことにします。 少しでも飲めるようになったほうがいいかなーと思ってたんだけど、いいや。あきらめます。

唾恐怖:人前で唾を飲み込むと、その音が相手に伝わり不愉快にさせると感じること。

購入

『矯正視力〇・六』eastern youth 『半透明少女関係』ZAZEN BOYS 『MATSURI SESSION 2.26 2004 TOKYO』ZAZEN BOYS 今更だけど向井秀徳という人はマジくるっとるとしか思えない。(もちろん良い意味でね☆) ライブ盤はDISC1のほうが好き。

松尾スズキさん原作の『破滅』を読むために兄に『IKKI』を借りたのですが、 いやー。この雑誌すごいな。昔の『アフタヌーン』みたいだ。見ていてドキドキしますヨ。 読んでみていい感じだったのは芳崎せいむの『金魚屋古書店』。この人のマンガはかなり昔、 …

購入

『死と彼女とぼく ゆかり』1巻 川口まどか 『のだめカンタービレ』1巻 二ノ宮知子 どっちも古本でありそうにないので買ってしまった。 川口まどかって、ほんとハズレがないよなぁ。 絵柄は苦手なほうに入る、っていうか普通はこういう絵の人のマンガは好んで…

恋愛成績表

暇なのでやってみたよ。(こんな時間に暇って…) 総合評価 恋愛レベル 「恋愛ゲーム中毒級」 (18段階中 16位) 恋愛タイプ 「あきらめ型」 ・恋愛タイプについて 世の中の不公平さや自分をわかってもらえないという不満がありつつも、もはや爆発する元気もな…

F1

画像はミハエル・シューマッハ、タイヤが取れるの巻。 これはいつのグランプリだったかなぁ・・。忘れちゃった。

FS

日曜日にバンドの練習を見に行くことになりそうっす。 その日は保護者会があるので、わたしはどっか別の場所で待っていて、 終わったらスタッフさんとお母さんと合流して3人でスタジオに行くんですって。 どこで待ってようかなー? あー、またスタッフさんの…

今は思い込みでもいいかなぁって思うよ。 妄想かもしれないけど。

感想

『デジカメ・スタイル デジタルカメラでラブ&シャッター』河出書房新社(ISBN:4309905803) デジタルカメラの爆発的普及により、若い世代の女性が気軽にセルフポートレートやヌードを楽しみ始めた。本書はその流れを先取りした写真家5人が、気軽に撮れるデジ…

←フリースペースの略ってことで・・

FS

いちいちフリースペースの〜とか書いて説明するのがめんどくさいのでカテゴリー作りました。 今これを書いているってことは今日は行かなかったってことです・・。 今日は気になる人の家がでっかいプラズマテレビを買ったそうなので、 それを見学しにみんなで…

リバティーンズのピート、早くもリハビリを拒絶 http://www.barks.jp/news/?id=1000000826 ピータン大丈夫か・・? すっごいすっごい心配だから、日本に居てくれ。 ていうかわたしの家に居てくれ。見張ってるから。どんな状態でも(笑 フジロックキャンセルっ…

うーむ

amazonにログインするとおすすめ商品で ボーイズラブのドラマCDやゲームが載ってるんだけどなんでだろ・・・ その手のものはよしながふみのを1冊買っただけなのになぁ。 は!もしかして心の中を読まれてる!?興味あるの知ってる!? (でも実際買ったりはし…

画像は本秀康さんの木星人フィギュア。 以前中野ブロードウェイに行った時、ガチャガチャをやったら出てきました。 目が超カワイイ!!

とにかく今の、とくに今日の自分がすっごいなさけないので 明日はなんとしてでもフリースペース行った方がいいと思った。 明日じゃなくてもあれこれ理由をつけて、行った方がいいと思った。 あの人は来てるかなーとか、 そこで飼われている猫ちゃんに会いた…

メガネ芸人萌え

TV

昨日の『アメトーク』、メガネタレントスペシャルってことで鼻息を荒げながら見たわけですけど、 あの、なに?元C-C-Bの人がなんだかすっごいおばちゃん化しててびっくりしたんだけど・・・? しかも妙にニコニコしててヘンだったし。もしやアッチの人ってこ…

キラーコンドルズ http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a008751 『ITBCcosmo』が(・∀・)イイ!!

TV

昨日深夜にBSで放送されたあがた森魚監督・出演の映画、 『僕は天使ぢゃないよ』と『オートバイ少女』をビデオに録画したので 今日か明日のうちに見ようと思っているのですが、 兄が「オーケン曰く、かなり眠れる映画だってよ」と言っていたんですよ・・。 …

ねむい

キーワード「恋風」で何人の人がわたしの日記にアクセスしてきたのか調べました。 結果:133人(14日12時現在) 今まででいちばんアクセスのあったキーワードです・・。 たいした事書いていなくてすみませんね・・。ははは。

購入

新潮社ムック『月刊ソニン』(ISBN:4107901289) フイルムのネガみたいに写真を連続して見せているデザインと、 それらの写真を無視して大胆に描かれているイラスト、 書き文字がオシャレですごくカワイイです。もちろんソニンも(´Д`) でもこれって(主にアイ…

もう寝ないとやばいテンションになってきました。 おかしくなってくると普段は全くしない貧乏ゆすりをしたりマシンガントークをしたりするのです。 そういう時は大人しく寝たほうが身のため。なので少しの間寝ようと思います、、 そういえばmixiにM.A.G.O.の…

テレホンショッキング

TV

ロリータ深キョン可愛過ぎ(;´д`)ハアハア

NOBのボーカル&ベースの方が、10日に交通事故で亡くなられたそうです。 ミュージックマシーンで知りました。→http://www.musicmachine.jp/ 最近気になっていただけにショックだなぁ…。でも、アルバム買います。買いますよ。 なんか眠る気なくなっちゃった。

BEAT CRUSADERS、メジャーデビューだってー。 もう前メンバー脱退の時から何が起こっても何とも思わないよ。びっくりなんてしないよ。 でもさー、バンドブームの頃の某バンド(まぁわたしの好きなバンドですが)みたいな感じで ひっぱりだされたっぽい気がなき…