←フリースペースの略ってことで・・

いちいちフリースペースの〜とか書いて説明するのがめんどくさいのでカテゴリー作りました。
今これを書いているってことは今日は行かなかったってことです・・。
今日は気になる人の家がでっかいプラズマテレビを買ったそうなので、
それを見学しにみんなでその人んちにおしかけているんだそうな。
はー、行けば良かったかな・・。


ていうか気になる人の家って、もしかしてお金持ち!?
わたしのいとこの家は会社を経営しており少々リッチなので、
結構大きなハイビジョンのテレビがありますが、それよりも大きいそうです・・。
(何型かは聞いていないのでわかんないんだけど)
ちょっと(((( ;゜Д゜))))ガクブルです。