2004-01-01から1年間の記事一覧

Dynamite!!

TV

あーあ。秋山勝ったか。ボタの「ホゥホゥホゥ」聞けなかったじゃん。聞き納めしたかったのになぁー(笑)。残念っ。それにしてもボビーは凄かった!!!でもアビディかわいそうだ…。

PRIDE男祭り2004(4)

TV

ミルコ先生お掃除完了☆やったー

PRIDE男祭り2004(3)

TV

長南の試合は???放送しないの??目離したすきに見逃したのかな…。

PRIDE男祭り2004(2)

TV

美濃輪髪切ってかっこよくなったなー。髭も素敵。つーか勝った!良かった!

ウィリアム『新世界へ』 インディーズバンド ボーカルの声がソフト

PRIDE男祭り2004

TV

ミルコカッコイイこと言うねー。勝ってくんなきゃ困るぞ!

突然ですがわたし、腎臓に結石できちゃいましたーーー! ……。 12月上旬から右の脇腹あたりが痛くてですね、痛みが治まらないので昨日内科に行って超音波で検査してもらったんですよ。そしたら約5mmの結石が出来てたと…。まだ小さいから薬で無くせるらしい…

感想

マンモスフラワーアーティスト: フラワーカンパニーズ,鈴木けいすけ出版社/メーカー: アンティノスレコード発売日: 1998/04/22メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (21件) を見るダイノジロックフェスティバルでフラカンを衝撃初体験してからCD…

M-1

TV

東京ダイナマイトに漫才は似合わないと思いました。南海キャンディーズの最後のネタは優勝狙ってるような感じには思えなかったなー。やっぱり最終決戦前のきよし師匠に言われていた「それよりおもしろいネタあるのか?」が図星だったということ…?(あれ、言…

M-1優勝予想2

TV

わたしの投票した二組はもう…orz まー百万狙ってるわけじゃないからいいんだけど。

M-1優勝予想

TV

千鳥と東京ダイナマイトに投票しときました。頑張って欲しいなー。

購入

RECOGNIZE epアーティスト: the band apart出版社/メーカー: ASIAN GOTHIC発売日: 2004/12/22メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (38件) を見るキューブリック付き限定1万5千枚の8cmシングル(2曲入り)。発売日ぎりぎりでこれのことを知った…

SF

昨日のクリスマス会には行きませんでした。生理になって気が沈んでたし、夜に泣いたせいで目が腫れたから。(それだけの理由ではないけど。複雑すぎて言葉では言い表せません) はー。もうなんか、マジでやだよ。こんな自分が。なさけな過ぎ。

このまま生きてたって、この先何があると言うのか。いますぐ誰か頼れる人が欲しいよ。顔が見えなくてもいいから誰か。本当にわたしには誰もいないんだよ。罪悪感や嫌悪感で体が辛くなった時(あちこち重くなって動けなくなっちゃうんです。呼吸も荒くなる)、…

11月8日書いた・・・告知

NOISE McCARTNEY RECORDS COMPILATION 2 http://www.badnews.co.jp/nmr/public/catalog.html 知り合いの人が参加してるんですよー。ジャンルは聞いてないのでわかりませんが、ほかに収録されている人達がおもしろそうなので、これは買うつもり。

FS

久しぶりにフリースペースの話題を書きますが・・・。23日にクリスマス会があるのでそれに行くことにしました。プレゼント交換するみたいなんでいちおうそれ用のものも用意したし。500円以内ですませなければならなかったので、選ぶのに苦労しましたよー。結…

http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/2004121201.html 「パンわたり」って言葉、なんだか新鮮。

TV

フジテレビで放送されている韓○ドラマ『天国○階段』に出ている主人公の義理の兄役の俳優さんは友近に似て蝶だと思うのですがどうでしょう…。最近WOWOWにてウォ○ビン目当てで見た『ガン&トークス』に主演していたこの俳優さん。『天国○階段』とくらべると痩…

2ヵ月くらい前から携帯で夢中になって見ていたサイトがパソコンでも見れることに気づいた。今までのパケ代返して…orz

ヒップバップトゥソープ(?) 京都のお取り寄せ

いとこのうちのいらなくなったパソコンを借りる事ができました!なので今のところ自分のが壊れちゃっても大丈夫。消えたら困るものもあるけどもうしょうがないです。

今使っているパソコンがお釈迦様になりそうです。このパソコン、もう六年くらい使ってるんですよー。だからとっくに換え時迎えてるんだよなぁ。でも買い換えるお金なんて無いよ…。どうしよう。

オタの証・・

掃除中に見つけた何本ものカセットテープ。昔TBSラジオで放送していた白倉由美のリーディングストーリーを録音したものです。当時の放送内容の説明付き(何年の何月何日から放送開始、出演者のちょっとしたデータなどみっちり)で自分が書いたものなのに退きま…

部屋の掃除中

私の忘れられない、もうなんて呼ぶことが相応しいのかわからない人との事実。触れなくて眺めているばかりです。

ポイズンガールバンドのネタ中のツッコミ(最近ハマってきた)とアンガールズ田中、カリカナタ(カワイイよね!!)と辛酸なめ子の声は似ている。しゃべり方も似ている。

感想

オンナのコ オトコのコ(初回)(DVD付)アーティスト: 小倉優子出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2004/11/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (77件) を見る小西康陽プロデュースだよ(;´Д`)ハアハア。やっぱりゆうこりんは神…

日テレで放送されているアニメ『ブラック・ジャック』。原作は未読なので内容に関してはなにも言いませんが、ブラック・ジャックの声をあてている大塚明夫さんの声が素敵すぎて夢中で見てます。昔から好きな声ではありましたけど、某BSアニメの特番で大塚さ…

深夜、野狐禅が出たファクトリーを録画したビデオを見終わった後、カーテンにぐるぐると巻き付いてみた。安心すると同時にさみしくなった。わたしはひとりだ。自分からひとりになったんだ。好意を持ってくれた人の手を振り払って。もうそんなことしたくない…

アヒト・イナザワ脱退について http://www.mukaishutoku.com/mukai_comment.html これはものすごい衝撃的なことですけど、11月17日、LOFTで見ておいて良かったな、と思いました。これからどうなっていくんだろうね、向井さんは。

12月1日、リバティーンズのクラブチッタ川崎の公演を見に行ってきました。いやー、なんつーか、前回AXで見た時よりもメンバーの様子が楽しそうだったので良かったようなそうでもないような複雑な気持ちです…。カールの表情も明るかったしゲイリーのおちゃら…