2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

津田三蔵 大津事件 富岡多恵子『湖の南』(『新潮』掲載) http://www.yomiuri.co.jp/book/news/20061226bk02.htm 長嶋有さん(・∀・)カコイイ!!

蒼井優っておはガールだったんですか。知らなんだー。 ttp://hitorigoto2006.sakura.ne.jp/2006/11/aoi11-204.JPG はてなキーワード見たら知ってる人がたくさんいてびっくりしました!!『non-no』に出てる田中愛里もかー。黒目がくりんくりんでかわいいよな…

生活が満たされていなければいないほど、夢の中では楽しいことや嬉しいことがたくさんでてくるんだそうです。わたしは最近良い夢ばかりみます。 一日中寝たきりの日が多くて不規則な生活が一ヶ月くらい続いている。冬になるとどうしても起きていられなくて、…

ザ・芸能界

蒼井そらとハチミツ二郎さんはロティカ繋がりで仲良くおなりになったのかしら。だったらなんとなくうれしい(?)。それはそうとこの交際発覚があってから、今日見た夢に蒼井そらが出てきてしまいましたよ。しかも意識は自分でした。お風呂の湯船に一人で入って…

H.G.ウェルズのSF月世界探検 [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2003/12/19メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (8件) を見る主人公のキャラがアホに見えたんだけどこれはどう捉えればいいのだろうか…。イ…