2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

究極の選択を迫られています。 って書いたところでそんなに究極ではないんですが。 でもどうしよう。わたしにとっては大問題です。はぁ…

よしながふみの新刊(ISBN:4403617492)が出てたなんて知らなかった…_| ̄|◯ しかも新書館だよ。新書館といえば一時期かなり『WINGS』にハマってたので、 連載されていた漫画の新刊のほとんどを毎月のように買い漁っていた時がありました…。 それでお金が無い…

メルトバナナ ノイバウテンの新譜が出てた 小倉優子がアーティスト宣言だって ブログやってるんだって→http://oguyu.blog.ocn.ne.jp/ わたしはMagnum BOWL ⑧とのコラボ希望だって

昼夜逆転中デス/ワイドショーなどヨン様ヨン様ってうるせーんだよ!ボケッ!と思っていたけど意外や意外。ヨン様ってばメガネを外して髭をつけたら松尾スズキさんにそっくりだったんです!最新号のテレビブロスで見てびっくり。初主演映画は要チェック/お…

表紙が萌えイラストで「フィギュアは付いてません」と書いてある某雑誌の裏の苦労話を聞いたので、 それを書きたいんだけどバレたら怒られると思うので書きません。(ならこれも書くな、と) うーん、ねむい。

メールチェックを5日間やってなかったら未読メールが85通も溜まっててびっくりしました。 (因みに全部メルマガ) HMVのリリースインフォメールによると54-71が5月にアルバム、 eastern youthは6月にシングルとDVDのリリースがあるそうです!!どっちも楽しみ…

でつ ↑スヌーピーに見える

24日は久々にゆらゆら帝国のライブに行きました。新曲を3曲もやってくれて感動!/『太陽のうそつき』と『ズックにロック』がサイコーだった!/『傷だらけのギター』での柴田さんのドラムソロには鳥肌/今回のツアーTがすっごい可愛くて参った/BEAT CRUSAD…

iMonaせっかく落としたのに使えないなんて!この馬鹿ケータイ!

TV

テレビ東京の夜7時からの『爛漫!モトどる3人娘』という番組がお気に入りです。 出演は元アイドルの榊原郁恵、井森美幸、山瀬まみ。 別にこの人達を目的に見ているわけではないんですよ。 (山瀬まみはファッションが可愛くて好きだけど) わたしのお目当ては…

くるりの岸田さんて結婚してたのか。知らなかった。 結婚した当時に写真家の佐内正史さんが写真雑誌に結婚式の写真を載せたらしい。 それ見たかったなー。いつ頃の話なんだろう。

クラブ初体験はなんかへこみまくりでよい体験だったとは言えないものでした…。 スタッフさんの彼氏も来ていたので紹介してもらいました。 彼はアメリカ人で、笑顔がものすごく素敵で片言の日本語が可愛らしい人でびっくり!! 衝撃的過ぎてまともに話せませ…

購入

マンガ・エロティクス・エフ vol.26 『ハチミツとクローバー』2巻 羽海野チカ 『鼻兔』2巻 小林賢太郎 エフの表紙は犬上すくね。初めてこの人のマンガ読んだけど、 絵がさわやか(?)でカワイイ゜+.(・∀・)゜+.゜。.気に入ったー。 あといつもいつも思うけど、…

昨日もフリースペース行ってました。んで(?)、突然ですが明日クラブ初体験してきます。 スタッフさんがイベントをやるんですって。 外人さんのお友達が多いらしくて、DJのメンバーも外人さんばかりとか。 オールナイトでぶっ飛ばしてこようと思いまーす。 (…

フレームを使っているとキーワードや外部ページへのリンクが 全部フレーム内に表示されてしまうので、やめました。 自分で見て迷惑だなぁ…と思ったんで。ていうか最初から使うなって話ですよね。ふう。

今回のユニクロのTシャツって、結構良さげなものがいっぱい。 これと http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u35568 これと http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=w38130&hdnSize=003&hdnLength=-&hdnBasket=0&hdnTime=OM02HRMHO…

ウドー音楽事務所主宰の夏フェス『THE ROCK ODYSSEY 2004』にThe Whoが クル━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!見たい見たい見たい! でも他の出演者を見ると海外の人達はそんなに興味なし。(というかよく知らないので) なの…

そういえば明日はカラオケは無いって言ってたんだった…。 でも行ってみようかなー。どうしようかなー。迷う。。。

わたしが通っている(というのはちょっと違う気もするが)フリースペースでは 毎日何かしらやっているらしいのですが、カラオケに行く火曜日がいちばん人気だそうです。 その日は女の子も結構来るそうです。なので火曜日に来たらって言ってもらったので、 来週…

今年に入ってはじめてフリースペースに行ってきました。 前に旅行のおみやげを貰った人に一青よう(携帯からなので漢字がでない)のライブに誘われちゃったよ!きゃあ! でも急だったし興味ないので返事は濁して終わりました。 因みに誘われたのは男の子にで…

スパスパ人間学のスペシャルの中でやってた、骨盤ゆがみ解消エクササイズ。 かなり効くよー。特にハンドアップ体操。大胸筋を鍛えるエクササイズなんだけど、すんごいよ。 ひきこもってから筋肉衰えまくってるなかで大胸筋もなくなって、 胸が垂れてきてるよ…

感想

『ハーレム野郎』 NEW ROTEeKA 兄が中古で破格の値段で買ってきた!ので借りて聴きました。 なんか、びっくりした。『...to be HARLEM』にキーボード入ってるのがすっごく(・∀・)イイよぉ〜。 『WHISKEy ROCK』と『LET'S FUCK 1989』のギターソロがJACKieな…

TV

ももせたまみ原作の「せんせいのお時間」というアニメがテレビ東京で始まったので見ました。 マンガ読んだことないし見た感じあずまんが大王の二番煎じかぁーと思ったけど、 なかなかおもしろかったです。 わたし的に注目キャラはおっさん(競馬が趣味で学校…

TV

昨日の役所広司さんと妻夫木くんが出てたドラマ、すごかったなぁ…。 内容もさることながら、妻夫木くんの悪役っぷりと女子高生とのナニ(苦笑)が…。 すんごいキスしてるのが生々しくて見てて困っちゃいましたよ…マジで(+_+) だけどほんとはそーゆーのは妻夫木…

テコンドーの岡本依子選手と俳優の大倉孝二さんは似ていると思う。

DEERHOOF(ディアフーフ)『MILK MAN』

ホームページスペース借りたけど、なんか、意味無いような気もする。 だって、ここだけで足りるもん。よく考えたら。 ただくだらないことだらだら書いてるだけなら充分。 ロリポップの契約は今月いっぱいに一応延ばしたんですよ。移転のお知らせ期間もかねて…