わたしが通っている(というのはちょっと違う気もするが)フリースペースでは
毎日何かしらやっているらしいのですが、カラオケに行く火曜日がいちばん人気だそうです。
その日は女の子も結構来るそうです。なので火曜日に来たらって言ってもらったので、
来週行ってみようかなーと思います。別に歌わなくてもいいって言ってたし。
1回そういうのに参加したら、もう少し行きやすくなるかもしれない。


カラオケは家族で行くけど、兄とふざけて歌ってるのばかりだからみんなの前で歌える曲って無いよなぁ。
どういうのだったら歌えるかな…。まぁ行ってみてからじゃないとわかんないよね。
とにかく、来週カラオケに参加してみますっ!(でも気分が良ければの話ですけど…)