2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

TV

松尾スズキ監督の『恋の門』特番も今週で終り。画像はエロ漫画家の彼女と特殊性癖(女装癖)を持つ彼の悩み相談に松尾ちゃんと美人秘書・小島聖さんもタジタジ…の図(左上の人はカルト映画監督の井口さん)。絶対映画観に行くぞー!酒井若菜が超可愛いよ。この人…

K-1 WORLD GP 開幕戦

TV

アレクセイ・イグナショフ萌えなわたしとしてはかなりご立腹です。なんでダイジェストやねん…と涙がキラリ☆(古っ)。ムエタイ同士の戦いでかなり良さそうな感じだったじゃん!まあイグナショフが負けちゃったんだけどさー。それでもちゃんと見たかったよ。 最…

昨日靴を買いに行くはずが寝過ごしてしまったので行けませんでした…。はぁ。それのかわりといってはなんだけど(?)最近CMでしつこいほど見かけるファンケルと、アット・コスメの広告で見たアユーラのトライアルキットを頼んでしまった。2ヶ月くらい前にスキン…

右から2番目

FS

http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/special/hanaotoko/images/a02.jpg この写真はなんとなく似てるかも。もう少し繊細そうな感じだけど。

FS

気になる人の顔の系統はなんとなく黒人系だなーと思った。そしてハスキンのテッキンっぽさもある。でも黒人さんとテッキンが結びつくかどうかは?。でも初めて会った時に「テッキンがいる!!」ってドキっとしたくらいだからやっぱり似てるのかな。テッキン…

うわー雷近いよ怖いよー(>_

驚愕の新曲とかキラーチューンとか、自信満々だねー。CMだけだと他のシングルとの違いがよくわからないなぁ。まあ、キライとは言わないけどさ。

TV

『ウォーターボーイズ2』の最終回。真剣に見てたわけじゃないけどやっぱりシンクロのシーンにはちょっと感動しちゃいました。あとラストが良かったね。石原さとみ可愛いかった(役柄が好きなだけです。顔は好きなタイプじゃないのです。井上和香のほうが好き…

LASTRUMからサンプラーCDが送られてきたのでびっくりしました。ダイレクトメールは請求していたけどずっと送られてこなかったので忘れてました。CDには所属アーティストの曲が全部で33曲収録されていたのですが、引っかかるバンドがそんなにいなかった。そし…

鳥肌実時局講演会 御柱人柱油狸搾り取り演説@熊谷

昨日、鳥肌実、衝撃の初体験。すっごいおもしろかった。政治ネタを取り扱っているということでなんとなく怖そうなイメージがあったんだけど、やっぱりこの人はお笑い芸人でした(笑)。最初から最後まで笑いっぱなし。予想してたのより全然おもしろかったよ。…

昨日から体調が悪いです。とにかく気持ちが悪い。せっかく明日は念願だった鳥肌実の演説会を見に行くっていうのに…。一昨日は寝てる時にいきなり鼻血が出たし。なんなんだ。

Mステ

TV

グラサン密集地。民生ニット帽激萌え。

うあー

(゜∀゜)ラヴィ!!が頭から離れないよ…。トリップしそう。ふんわぁ〜って。

きょうもなにもなかった。きのうのことはおぼえていない。

FS

最近気になる人のことよく考えている。好きとかそういうのではなくて物を貰ったりよく話しかけてくるし(主にお母さんと話してたりするんだけど・・)視線感じると思ったらこっち見てたりとか近くにいると緊張するんだよねとか言われたり彼女欲しいーとか聞い…

TV

ハーバルエッセンスはCMをみるたびに気になりつつも絶対買うものか!と思う。なんか恥かしくね?レジに出しにくい感じ。土屋アンナが雑誌でこれ使ってるって言ってたけど本当なのかなー。

ヒューマンアカデミーのCM曲が気になるなー。 http://www.athuman.com/tvcm/?code=041039 ※追記 ナゴムからCDを出したこともあるカーネーションというバンドの曲だそうです。 更に気になるぞ。。 http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=1…

欲しい。

最近お小遣いを多く貰えるようになりました。なので今日まとめて欲しかったものをネットで注文したらお金がなくなってしまいました…。これじゃライブも行けないしCDも買えんよー。洋服もお小遣いの範囲で買えって言われてるのに…。でもさー、ネットじゃない…

チケット発売日

9月18日 イースタン リキッドルーム(10月29日) 電車 shibuya eggman(10月15日) 10月17日 EVIL SCHOOL・ZAZEN BOYS 新宿ロフト(11月17日) 10月31日 ビークル クアトロ(12月13日)

原作は未読ですが…

今日はなんだか猛烈に眠いのでもう寝ます。トーキョー湾景というドラマはかなりヒドイドラマでしたね。和田さん目当てで見てたんですけどこりゃー原作者の吉田しゅう一さん(検索にひっかからないようにしました)がかわいそすぎですよ。ていうかプロデューサ…

2ch

あるある探検隊@化粧板 http://life5.2ch.net/test/read.cgi/female/1088334648/l50 34 :メイク魂ななしさん :04/07/21 02:00 ID:btqtE/Mo グロスを 付けたら 虫捕獲! ハイ! *1 あるある探検隊! あるある探検隊! _(Д´ ) _(Д´ ) ヘ| |\ ヘ| |\ 99 …

TV

映画『恋の門』の宣伝番組は4週間連続でやるらしい。深夜の放送のうえ15分とオンエア時間が短いせいか、テキトーにユルユルなテンションの松尾ちゃん(ちゃんだって!)がス・テ・キ☆ですよ。映画の主人公達のようなカップル(今回はコスプレアイドルと自称マイ…

ジ・エンポリアムで買った携帯ストラップが壊れちゃったよー!すっごいショック…。携帯はいつも枕元に置いて寝てるからそれが悪いんだろうけどさ、気に入ってたんだよこれー。新しいの買わなきゃ…orz

ダメぽ

先週テレビ東京の日曜深夜に映画『恋の門』の宣伝番組(?)みたいなのを見て(というわけでもないが)松尾スズキさんに放置プレイされたいとか妄想しているわたしはやっぱりMなんでしょか・・・。松尾さんにその辺掃除しとけって言われて終わりましたと言っても…

最近東京ダイナマイトがダイスキ過ぎて困るよ。ボケの人の表情がたまらん。

あなたの浮気度、実はこのくらい判定 http://www.sonta.net/game/uwaki.html なんとなくやってみました。

TBS「ジャスト」

TV

佐々木健介ファミリーが晩ごはんのコーナーに出演中。 健介ってば超イイ笑顔連発でしあわせそうでいいねっ。 勝彦も一緒に住んでるのかー。知らなかったわ。 家具は金持ちらしく趣味悪すぎ。全然似合ってなくて笑える(w

おおまじめだね

TV

藤岡弘、の探検シリーズ初めてちゃんと見てるけどおもしれー http://www.tv-asahi.co.jp/tanken/

大槻ケンヂが電車脱退 http://www.densha.jp/03_live.html って、えー!今更…!? もうとっくに自然消滅したものだと思ってたんだけど。。。 日記でも昔電車というバンドをやっていましたっていうふうに書いてなかった? まぁいいけどさー。今後どうなるのか…