昨日靴を買いに行くはずが寝過ごしてしまったので行けませんでした…。はぁ。それのかわりといってはなんだけど(?)最近CMでしつこいほど見かけるファンケルと、アット・コスメの広告で見たアユーラのトライアルキットを頼んでしまった。2ヶ月くらい前にスキンケア変えたばかりなんですけどね…。でもそれ高いんだもん。クレンジング、化粧水、オイル、マスク、クリームがそれぞれ4500円もするんだよ!それが1ヶ月もたないときた!これはキツイでしょう。でもねー、これ使ってから毛穴の開きが良くなってきてるんだよなぁ。だけど値段がー。ファンケルだったら近くで売ってるし、4500円よりはマシでしょ!?無くなったら自分で買いに行ったりして外に出るきっかけにもなるかなとか思うんだよね。アユーラも売ってるとこあるけど…、デパートだからなぁ。1人じゃ入りづらいかも。でもあそこの美容部員さんは優しい人多いような気がするから大丈夫かなぁ(資生堂クリニークしか行ったことないからわかんないけど)。まあ、どっちも肌に合わなかったらどうしようもないんだけどさ。


うーん、でも。なんかね、なんでも試してみようかなぁって。思ったわけですよ。