K-1 WORLD GP 開幕戦

アレクセイ・イグナショフ萌えなわたしとしてはかなりご立腹です。なんでダイジェストやねん…と涙がキラリ☆(古っ)。ムエタイ同士の戦いでかなり良さそうな感じだったじゃん!まあイグナショフが負けちゃったんだけどさー。それでもちゃんと見たかったよ。


最近はレミー・ボンヤスキーも好きなんですよー、わたし。眼鏡をかけてる姿がスッゴイ素敵。理系の人っぽい滲み出るような知的さがたまんないんです(笑)!シュっとした体型もカッコイイ。ってわたしは一体何を見てるのか。プロレスに関しても体型がーとかこんなこと言ってばっかり。だけどちゃんと試合も見てますからね・・・。ふう。選手としてはマイティ・モーマーク・ハントレイ・セフォーが好きっす。あとフランソワ・ボタもいいなぁ。パンチを打つ時の「ホウ!ホウ!」という声が言っちゃ悪いけどおもしろすぎ。