2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近『まんが道』を読み始めました。 …遅すぎだっつの。

なんとなく・・

はてなの本欲しい!

購入

『A PopCALYPSE NOW~地獄のPOP示録~』BEAT CRUSADERS(ASIN:B0002E4F3W) 『SUNSHINE LP』BANK$(ASIN:B0002CHQ30) ビークルだけ買うつもりだったのにBANK$も勢い余って(?)購入。 だってー2曲目の『さいきんぼくは』を聴いて秒殺されちゃったんだもーん。 いず…

FS

なぜか気になる人にカメの人形(っていうのか?プラスチックなんだけど)を貰ったよ。 近所のお祭りで金魚釣りならぬ人形釣り?をやってたから釣ってみたんだって。 かわいいなぁ〜。(カメがネ)

今から一人で新宿行ってお母さんと合流してからフリースペースに行きますヨ!緊張するわー。久しぶりに一人で電車だもんなー。漫画読みながら気を紛らわそうと思います。

ビビる大木が大好きです。好きすぎて困ります。 デブメガネはちょっと苦手(カンニング竹山さんとか。でもネタは好き☆)ですが 大木だけはなぜだか別。ビビるが出てる番組は昔から何気にチェックしてたし、 相方がいたころのオールナイトニッポンの2部から毎週…

お知らせ

今まではてな用に使っていたメールアドレスが使えないみたいなので変えました。 新しいアドレスは birdy@lovelys.jp です。 今まで頂いていた(すずめの涙ほどの)メールもサーバーのトラブル?で 消えてしまってたのでお返事できなくなってしまいました・・・…

27時間テレビ 恋の大かま騒ぎ

TV

ココリコ田中が美人杉

DIENOJI ROCK FES. (2)

シークレットゲストはBRAHMANとTheピーズでした! まさかBRAHMANが見れるなんて思わなかったからうれしかったなー。 あんなにゆったり見れたのも貴重だったんだろうな。

あー、そういえばバス停の近くに自転車置きっぱなしだ・・・。 盗まれてたらどうしよう。

DIENOJI ROCK FES.

あまり見る機会の無いバンドがたくさん見れて良かったですー。 夕方6時ごろから始まって終わったのは何時ごろかあんま覚えて無いんだけど、 長い時間(約12時間?)見ていても、お笑い芸人の人達がセッティング中の繋ぎで ネタをやったりして全然飽きることが…

テレビブロスに載ってた

『冬のソナタ』の主題歌をやしきたかじんがカバーしているらしい。

とうとう明日に迫りました、ダイノジロックフェス。 タイムテーブルが公式に出ていたので見てみると・・・ 出演バンドの中にシークレットが2組もいるじゃないですか!一体誰っ! お笑いの出演者も結構良いよ!最近佐久間一行好きなので嬉しー。(DJってのが気…

TV

妻夫木君が出演している発泡酒のCMの「小麦を飲むと小唄が出ます」というセリフが 「小麦を飲むと子豚が出ます」って聞こえた・・・。なんだ、子豚が出るって(;´Д`)

デブも限界

http://ishop.tbs.co.jp/ItemCont.cfm?itemID=5277&layoutid=76 これ欲しいー。わたしの場合、痩せるというよりは、 筋肉つけて体を引き締めないといけないと思うんです。 この何年かのひきこもり生活で筋肉が落ちてきているのはかなり実感してるので。 おな…

最近お豆腐にキムチを乗せて食べるのがマイブームです。 三和豆友食品の男前豆腐とキムチはよく合いますよー。

クロブチメガネラブ

宇宙百貨でメガネ買いました。かけるかわかんないけど(笑)。

最近THE ZUTONZというUKのバンドが気になってます。 フジロックに出るので要チェック☆です。 http://www.thezutons.co.uk/(音が出るので注意) http://www.fusionmusique.org/

リバティーンズの八月の来日公演に行けることになりそうなのですが、 ピーターは来ないんだよねー。凶器所有で逮捕されちゃったし ドラッグの問題もあるしで一時離脱なんだそうな。 だったら行く意味無いわー!わたしはピータンが見たいのよー!と思ったんだ…

画像

庭の鉢植えに水をあげていたらお隣で飼われているねこたんに遭遇!すかさず写メール。 カメラ目線なんかしちゃってまったくこのコは・・・きゃわいんだから・・・(*´д`)

第3回ともえちゃんフォークジャンボリーhttp://www.fujiint.jp/TOMOECHAN3RD/index.html 友川かずき出演キター。すっげー。 篠原ともえはうざいが地味に注目しているこのイベント。 何気にすごい人が出演しているので毎回楽しみなんです。 前回だったかな?…

あのペプシブルーを買ってみました! 例のようなことになったら、報告しますね。(って、別にしなくていい?)

購入

『放浪息子』2巻 志村貴子 『VOW16』宝島編集部・編 『bridge』VOL.41 SUMMER 2004 『bridge』はビークルとイースタンの記事のためだけに購入。 ・・・立ち読みで済ませば良かったかなぁとちょっと後悔。 でもアスパラガスとサンボマスターと中村一義の記事…

デザイン変更しようと思ってプライベートモードにしたのをそのまま忘れてました。ごめんなさい。 でも途中で面倒臭くなってパソコンから離れてたので、おやすみ期間だったってことにしておいてください・・・。

実は(?)9月に鳥肌実のライブに行くんですよ・・。地元に来るので。 一体どんな雰囲気になるんだろ・・・。客いじりとかしないよね??? されたらどうしよう。消えたくなるな、きっと。怖いなぁ。 鳥肌実が表紙の『ガロ』を持っていったら、サインしてくれる…

7月1日は極東最前線に行きました。 ゲストは二階堂和美さん。(オフィシャル→http://www.sam.hi-ho.ne.jp/nika/) この人は1人で弾き語りだったので、最初の曲を歌っている時はまだ客がざわざわうるわかったけど、 2曲目に入った途端小柄な体のどこから出るの…