DIENOJI ROCK FES.

あまり見る機会の無いバンドがたくさん見れて良かったですー。
夕方6時ごろから始まって終わったのは何時ごろかあんま覚えて無いんだけど、
長い時間(約12時間?)見ていても、お笑い芸人の人達がセッティング中の繋ぎで
ネタをやったりして全然飽きることがなく楽しめました。
各バンドの感想はちょこちょこと書いていこうと思いますが、
今回のイベントで見て良かったのはLOST IN TIMEDOPING PANDABAZRA
銀杏BOYZ怒髪天フラワーカンパニーズですかね。
あんまりよく知らなかったのでインパクト抜群でした。
LOST IN TIMEのバンド名はブッチャーズの曲からとったのかなーと前から思ってたんだけど、
どうやらそうっぽい。今度リキッドルームで念願だった2マンをやるそうです。
初めて生で見たブッチャーズとZAZENももちろん良かったですよー。
吉村さんがカンペ見ながら歌ってるの見れたし。それでも歌詞飛んでたけど(笑
行く前は時間的にかなり不安でしたが行って良かったです。
来年もあったらいイイなー。