2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はちょーーー久々に隣り町まで一人で外出。でもあとで兄と合流。MD装備して頑張るぜっ。

宣言

来年のフジロックのクロージングアクトがマツケンだったら見に行きます。それも3日間通しで。 ありえねー

昨日お母さんに考え事のこと話したらスッキリしました。あとはとりあえず昼夜逆転を直して、部屋がまた散らかってきたので片付けしよう。ねむいので寝ます。お昼には起きるぞ。最近『愛のソレア』を見はぐってばかりなので、今日こそ見るぞ。恭一役のガオイ…

ポルノグラフィティの新曲『黄昏ロマンス』のPVに、電車のドラマー、ポンプさんが出演してるのを見つけちゃった!ライブのサポートだけやってるんだと思ってたけど、もしかしてCDでも演奏してるのかな!?テレビ出演の時もバックにバンドがいる時は叩いてる…

好きなバンドをいろいろあげて雑誌の何々系だね、とか思われるのはなんかイヤです。別にその雑誌読んでねーし。みたいな。たまに、ほんとにごくたまーーーーーーーに音楽雑誌は買いますけどね。でも何系ですね、って言われるのだけはイヤだな。マゾンナがい…

プロフィールをちょっと更新しました。

ラテラル・サイ・トレーナー http://mall.shopjapan.co.jp/olm/showdetl.cfm?&DID=46&Product_ID=50575&CATID=5895 とうとう深夜のテレビショッピングを見てエクササイズグッズを注文してしまいました。お母さんにこういうのなら1台くらいあってもいいんじゃ…

イースタンユースのベーシスト、二宮さんの別バンド「ひょうたん」のアルバムを聴きました。このひょうたんでは二宮さんがギター&ボーカルなので、初めはちょっと違和感があったんですが、2度、3度聴くごとに味が増してきて、すっかり気持ちよくなっちゃい…

兄が『無限の住人』の最新刊を読んでいる所を覗きこんで、「それって『EDEN』?」ととんちんかんなことを言ってしまいました。(表紙見てなかったからさぁ…。いい訳にならないか)最近漫画読んでないなー。

X THE STREETアーティスト: オムニバス,THEATRE BROOK出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2004/12/16メディア: CD購入: 2人 クリック: 46回この商品を含むブログ (6件) を見る http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A010090/VICL-61531…

フジテレビの『お笑い登龍門』で見たプラン9の髭の方がなんか素敵だったです。ちょっとニューロティカのナボちゃんぽいというか。ちょっとだけね。タレ目+髭も(・∀・)イイ!!

B-JUNKに

フジファブリックが出てますヨー。やっぱカッコイイなぁ。月曜日はゲストがツボな人ばかりで大好き。

昼夜逆転中

顎髭をもみあげまで繋がるように生やしている男の人って素敵だなーと思います。髪型は短髪(坊主より少し長め)ならなお良しっ。ですが、マジシャンのふじいあきらさんだけはどーもダメです。なんか。その、顔立ちがネ。。。ハスキンのレオナさんぽいのが良い…

長年思ってたこと

友達はいないけど恋人はいるという人に憧れつつ嫉妬を感じます。

TV

最近のテレビは血液型とマジックばっかか。つまんねーの。マジックは好きだけど血液型はなんか腹立つから嫌い。

お風呂に入れないじゃなくて入らないんです。別に恥さらしてもいいよ。所詮ネットだし。ひきこもりだって書いてる時点で、わたしにとってはもう恥ずかしいことなんだから。

外に出られないわけじゃないし人と話ができないわけじゃない。でも人と話してても裏ではわたしのこと嫌だと思ってるんだって考えずにはいられない。やっぱり小学校、中学校であったことが影響してるのは確かだし、そういう時期に医者に相談に行きたかったよ…

なんかアレです。最近考え事ばかりしててストレスが溜まっているせいなのか、いつも気が付くと何か食べてます。気が付くとっていうのはちょっと違うかなぁ。食べないと落ちつかないっていうか。なんだかそわそわしてる感じ。ガムがあれば味が無くなってもず…

あだち充「H2」山田&石原でドラマ化 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/11/17/02.html http://www.tbs.co.jp/H2/ 古賀ちゃんの役は石原さとみでもいいけど声は鈴木真仁(昔アニメ化した時の声優)にしてください…orz。原作の古賀ちゃんの…

11月17日 VANDAL PRESCHOOL 第弐夜@新宿LOFT 出演バンド EVIL SHOOL ZAZEN BOYS IDEA OF A JOKE FUCK YOU HEROES このライブに行ってきてからというもの、精神的にヘロヘロになってました。なんていうか、軽いショック状態?っていうんですかね??もうEVIL …

B-JUNKにて

バックホーンが来年発売のシングル(バラードらしい)で「平井堅潰す」って言ってた…!わーお。

欲しい。

フジファブリックアーティスト: フジファブリック,志村正彦出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2004/11/10メディア: CD購入: 5人 クリック: 115回この商品を含むブログ (457件) を見るCM見るたんびにドキドキするよ。そしてこのジャケット!…

昨日行われた文学フリマに清涼院流水がお忍びできていたらしい。しかも某ブースで売り子(?)をしていたそうだ。(お手伝いに行っていた兄情報)

昨日はお母さんと一緒に洋服を買いに行って来ました。アンティローザで初めてTシャツを買ったんですけど、そこの店員さんがみょーーーにテンション高めの笑顔攻撃をしてきたのでビビりましたっ!店員さんも客に気を使ったりして大変なんだろうけど、あまりに…

よしながふみ

白泉社文庫から『ジェラールとジャック』に次いで『ソルフェージュ』が発売されました。これも買おうか迷ってます。解説があればすぐにでも買う決め手になるんだけど、ないみたいなので。でも表紙が書き下ろしっぽいし…。あー、どうしよう。お金ないよ。 今…

たくまる圭

『IKKI』に連載中の『アカシヤの星』の1巻が出たので買おうかどうか迷っています。『IKKI』の中では『のらみみ』の次に読んでいてなんだか「ホッ」とするマンガですよね。単行本のオビのコメントは、ソニンがしているらしい。

酒井若菜がもんのすごい可愛かったのであーなりたいなー(谷間アピールも含めて)。でも全然違うか…などと言ってたら「そうでもないんじゃん?(プ」って言われた!プってなんだプって!違うのは自覚してるっつーの!でも地味顔なのはなんか似てなくもないかな……

松尾さん、いろんな人にいろんなことさせすぎ

昨日、映画『恋の門』を観に行って来ましたー。感想は…、まあ、フツーに楽しかったです。塚本晋也さん扮する編集者が話に夢中でグラスからお酒をこぼし続ける所がいちばん笑えました☆(少ないかな?思ったより笑い所は無かったように思うけど)つーか、つーか…

平間至撮影、タワレコのポスター写真を集めた写真集「NO MUSIC, NO LIFE」が発売 http://www.bounce.com/news/daily.php?C=4474 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=795327&GOODS_SORT_CD=105 わーい!やったー!これはすっご…

削除

まだ告知も出ていない状況で少しでも何か書いたらマズイかなーと思って、やっぱ削除しました。まーリンクは貼るつもりなので、そん時にチェックしてくだされば…。