酒井若菜がもんのすごい可愛かったのであーなりたいなー(谷間アピールも含めて)。でも全然違うか…などと言ってたら「そうでもないんじゃん?(プ」って言われた!プってなんだプって!違うのは自覚してるっつーの!でも地味顔なのはなんか似てなくもないかな…なんて。ははは。でもあんなにキュートな笑顔なんてできません。(できるようになりたいよ)


松田龍平もカッコ良かった。今までこの人をカッコイイなんて思ったこと無かったけど、髪形と髭がすっごい似合ってて、良いなぁと思いました。ネタバレしたくないので書きませんが、最後のほうのシーンでなんとなく、「なんじゃこりゃー!」と言って欲しかった。なんちゃって。(言わせることなんてできないか?)