松尾さん、いろんな人にいろんなことさせすぎ

昨日、映画『恋の門』を観に行って来ましたー。感想は…、まあ、フツーに楽しかったです。塚本晋也さん扮する編集者が話に夢中でグラスからお酒をこぼし続ける所がいちばん笑えました☆(少ないかな?思ったより笑い所は無かったように思うけど)つーか、つーか、松尾さんのメガネの奥の冷たいような醒めたような目線がなによりもサイコーでした(笑)。いやー、松尾さんに対してだったらやっぱりわたしはMなようです。よくわかりませんけど。うふふ。(わたしは松尾さんの創るものより見た目が好きなようで・・)


コミケのシーンで内田春菊さんと旦那さんの高山ユウヤ(漢字忘れた)、山本直樹、ジョージ浅倉、町田ひらくがどこに居たのかぜんっぜんわからんかったです!正直春菊さんとユウヤ以外顔知らんし。さすがに羽生生さんとしりあがりさんはわかりましたけどね。ジョージ浅倉は超美人だといううわさ(というか兄のお友達が会ったことあるらしいのでほぼ真実?)だからわかるとおもったんだけどなぁ。まー、あれだったのかな。っていうのはなんとなくありますけど。うーん。


なんかアレだな。この映画は別に映画館で見なくても良かったな。わたし的に。こう、なんていうか、こそこそツッコミたくなっちゃうの。話しながら見たい感じだったです。家に帰ってきてからWOWOWで見た漫☆画太郎先生の『地獄甲子園』のほうが映画館で見たかったー!と思えるものでした、、、