2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

死んだはずだよミムラさん

TV

『14ヵ月』の作者だから見てるようなもの(あと回想の雨ちゃん見たさ)なんだけど、あんまおもしろくないなーこれは(小説読んだ方が良いのか?)。そんなことより成宮の喉仏にあるホクロが物凄ーく気になる。人さし指で突きたい。グェッてさせたい。笑

アニメ『ぱにぽに』のオープニングがみょ〜に好きだ。CD買っても良いくらい好きだよ(いや実際買わないけど‥)。カラオケで熱唱したい気分です(笑) 関係ないけど(?)花団のCD欲しいわぁ〜。『ぱにぽに』のオープニング聞いたらめっちゃ欲しくなって。来月絶対買…

吾妻ひでおの『失踪日記』を寝る前に読み始めたら早く眠れなくなっちゃった。 グッドミンたんの効き目は弱いから、ある程度時間経つと眠気無くなっちゃうんだよ…。まー寝る前に本なんか読まなきゃいいんだけどさ。でもおもしろいからついネ…

色っぽいビスケット…?

只今発売中のテレビブロスに石原まこちんの『THE 3名様』DVD発売記念で主演3人(佐藤隆太、塚本高史、岡田義徳)のインタビューに混ざって作者のインタビュー&写真が載っていたのですが、まこちんさんもろ好みな顔してました…。普通の若いお兄さんだろうと思…

パソコン何日か触っていなかったりすると、巡回していたサイトや2ちゃんねるのチェックしていたスレッドとか見るのがものすごく面倒になる。つーかたいして興味がないのに見ているページが多すぎ。見てもムカツクだけだしなんで見てるんだろうっていう。死に…

わたしはいつも、思考回路が悪いほう悪いほうに行ってしまっているので考え方を良い方向へ持って行くことをしたほうが良いと言われました。確かにそうかもなー。いつも自分が悪いと思ってるし、自分のせいで空気が悪くなってるとか、常に笑われてるとか、そ…

先週の木曜日辺りから微熱が続いていて頭が痛いです。心療内科で貰った薬が関係あるのかなーと思って昨日また行って来たのですが、よくわかんないです。もしかしたら薬が合わないかもしれないので違うものに変えてもらったけど、大丈夫かなー。前の薬は毎日…

明日もしかしたら母と一緒に映画『電車男』を観に行くかもです。

マイブーム

ゆかいパンのブラジル人担当(ツッコミ)の人が好きです。 http://www.tbs.co.jp/genseki/profile/019.html

ビークルのヒダカさんとタロウがJ-WAVEの『TR2』にスネオヘアーの代打で出てるよ!ヒダカさんの体調、大丈夫なんかな…?ライブ終わりで生放送なんて、大変だよなぁ…(-_-)どーでもいいけどタロウは元気そうだ。

宙出版から発売しているコミック&エッセイの雑誌『ease(イーズ)』 http://www.ohzora.co.jp/sf/ease/ 6月にvol.3が出ているのをすっかり忘れた!もう手に入らないかも…とショックを受けていたんですが、今になって発売延期のうえに今後の発売日も未定だと知…

中谷美紀の尊敬する人… http://oniti.sakura.ne.jp/057-1/02/nakatani7-132.JPG 今もなんでしょうか(笑)?

マクドナルド ペッパーチキンダブルのCM

TV

とあるブログでこれに出演しているのが中邑真輔と棚橋弘至で攻撃されているのがスーパーストロングマシンであると知った。というか、何度も見てたCMだけど誰が出ているのか良くわからなかったの。なんとなく白いパンツは棚橋かなー?と思ってたんだけど、確…

女性のアキバ「乙女ロード」…池袋に専門店集結 http://www.sankei.co.jp/news/050717/bun031.htm ここら辺なら同人誌探しに行けそう…な希ガス?。よしながさんのとか、オーケンが原作で西炯子が作画の単行本未収録で同人で出したやつとか…。売ってるかなぁ。…

7月18日 アタック2005@さいたま新都心VOGUE

BEAT CRUSADERS、テルスター、TRADEMARK出演のライブに行ってきましたー。この日の収穫はなんと言ってもテルスター。とにかくボーカルの声が好みだった。キーボードの人の大胆な動きにも完全にノックアウト。ビークルも『BANG!BANG!』が聞けたので嬉しかった…

マイブーム

リプトンのティーソーダスパークルが美味すぎ。

昨日久しぶりに大宮に買い物に行ってRMKのジェルスクラブとD・M・Gのジーンズ買っちゃいました。2つともかなり前から欲しかったので物欲が満たされてかなり満足。カニチャーハンのお店にも行って食べれたし昨日はとても楽しかった。医者で貰ったお薬は眠気と…

ベネフィークパーソナルコンディショニングアストを水あり・水なし両用スポンジに含ませて軽く搾る。それでパウダリーファンデーションをつけると肌にぴったり密着して崩れにくくなる(資生堂BAさん談)。らしい…。

久しぶりに美容院に行ったら髪の毛切り過ぎてしまいました。うなじが丸見?ってくらい。家族にだけは好評(っていうか他に見せる人いないし)なのでまあーいいか。

タバコを吸う人はあまり好きじゃないんだけど、好きな人にオサレな灰皿をプレゼントするのが夢。だったり…(うわー)

フジテレビ スーパーニュース

TV

サトエリさんのメイドさん姿テラカワユスw

テレビ欄占い http://u-maker.com/o/tv/ かずみさんをテレビ欄に例えるとこうなります。 3 テレビかずみ 5:00 漢詩◇野鳥◇つぼ 5:25 歌壇(再) 6:40 かずみ語 7:00 めざましかずみ 加藤あいが語る、濁流のこと▽醤油はナゼ白い 8:00 モーニンかずみ 大塚寧々…

天沼メガネ節

あー、明日の新宿ロフト、夜十一時…。何があるんだろ・・!?行きたいけどオールナイト?チケットはいるの???あの方来るかしら!?とか考えると行きたくて仕方がない。だけどロフトはライブの時間帯が終わるとバースペースになるんですよね。わたしお酒飲…

最近ケンドー・コバヤシさんの生え際と額の形が妙に大好きです。キレイなM字にホレボレしちゃいます(個人的には顔も声もステキ)。『考えるヒトコマ』と『やりすぎコージー』は見逃せません…!

プロレスラー橋本真也さん急死 http://www.nikkansports.com/ns/battle/f-bt-tp0-050711-0015.html わたしは橋本のおかげでプロレスを好きになりました。本当にいきなりの事ですごく悲しいけど、ありがとうって言いたいです。ご冥福をお祈りします。

TV

月曜ミステリー劇場 http://www.tbs.co.jp/bansen/moon/ 7月18日古谷一行版金田一シリーズ放送キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

購入

ハチミツとクローバー 3 (クイーンズコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2003/01/17メディア: ペーパーバック購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (223件) を見るハチミツとクローバー 4 (クイーンズコミックス)作者: 羽…

更新しない日が続きましたが、その期間はかなりきつかったです。昼夜逆転で生活リズム狂いまくりなのがたたったのか、食べたもの全部吐いたりおなか下したり。機嫌もすこぶる悪かったんです。(そんな中でも地上波のフジテレビで向井秀徳さんが見れたのは良か…

テレ東 『ぱにぽに』

TV

『Gファンタジー』連載って地味だなーって思ってたけど、なかなか面白かったー。『月詠み』の監督だから続けて見る価値ありそう。漫画は読まないと思うけど。(面白いのは監督の力が大きそうだから読む気になれないな。ていうかアニメだけで十分おなかいっぱ…