更新しない日が続きましたが、その期間はかなりきつかったです。昼夜逆転で生活リズム狂いまくりなのがたたったのか、食べたもの全部吐いたりおなか下したり。機嫌もすこぶる悪かったんです。(そんな中でも地上波のフジテレビで向井秀徳さんが見れたのは良かった。こんなことはもう一生ないんじゃないでしょうか??共演した林檎嬢のこれまた恥ずかしそうなこと!林檎嬢ツンデレだったのですか!こっちまで照れが伝染して来そうなくらいでしたワ。再婚しちゃえばいいのに…☆だめ?)心療内科にはお母さんにだけ先に行ってもらったので、いろいろ話してきてくれたと思う。一番軽い睡眠導入剤(かな?グッドミンっていうの。名前がキュートだな)をいただいたので、飲みづつけてこれで寝る時間の調整をしつつ生活を改善できればと思う。つってもこんな時間に起きてたらもうダメなんだけろうどね、でもF1がね…。


少し前までは無茶しても平気だったのにな‥。もう年だし体力がないからガタがきてるのかも。風邪も引きやすくなったし、ちょっとした内科の病気にもなったりしたしさ…はぁorz