2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

une nana coolのカタログを取り寄せしました。 もうすっごいかわいい下着ばかりで目移りしちゃう! 丸井の中とかにある下着屋さんって、なぁーんかわたしにはハデすぎだし、 妙に女っぽいアピールを感じるものばかりで苦手だったんです。 だから何か買おうか…

2ch

.......今こそ菊地桃子のいたラ・ムーを語れ!. http://music3.2ch.net/test/read.cgi/legend/1010582611/ 24 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/20 04:21 ID:??? ラ・ムーと非常階段が合体したラ・ムー階段ってのもあったな。 ライブではMomokoの絶叫ボ…

BEAT CRUSADERS、「FACTORY」出演キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!! 見に行きたいけど、テレビ収録だからいやだな…。もし画面に映ってしまったら恐怖だから…。我慢する。 FACTORY http://www.fujiint.co.jp/FACTORY/

昨日は退屈な話を聞きにいったつもりが、そうでもありませんでした。 国土交通大臣の石原伸晃さんが来賓できていたうえにお話も聞けたので。 石原大臣、結構すきなんですよ。。。 ていうか、石原一族を生で見れたというのがなんだか嬉しいのです。ヽ(´ー`)…

ただいま。 「ジャスト」に窪塚弟が出てたけど微妙に気持ち悪いかも。 あんまり好きじゃないなぁ。

今日は諸事情(?)で日本武道館に行ってきます。 ライブなどではないです。お母さんの付き合いで退屈な話を聞きに行くのです。 はー、憂鬱だぁ。

えっちな夢見ちゃった・゜・(ノД`)・゜・ なさけない…

青木さやかと江角マキコの声は似ている。

どうしても欲しいものがあったので、マツキヨにでも行こうと思ってお化粧して、 せっかく出かけるぞ!って決意してなるべく気分も乱さないようにしてたのに いざ自転車に乗って数メートル行ったら風が強すぎてぶっ倒れそうで怖くなったので断念しました。 昨…

2ちゃんねるのひきこもり板のとあるスレッドにおそるおそる書きこんでみたら 微妙過ぎてネタかどうか判断できないって言われちゃったい。 よくわかんないけどなんだかヤリィ〜(´ー`)って感じ。(笑

une nana cool http://www.une-nana-cool.com/ ワコールの可愛い下着屋さん

購入

『Quick Japan』vol.53 『ラヴ・バズ』1巻 志村貴子 『煉獄の中で』fOUL その他 化粧品を久しぶりに買ってもらった。ピンクの口紅初購入! ピエヌのキャッチアップマスカラが良い感じ。 美容部員さんが超ーーーーマスカラの達人。 ユニクロで真っ白のスプリ…

昨日お母さんが美容院に行くのにくっついて行って、 カット&ストレートパーマをしてもらったのでかなり軽い頭になりました。

フリースペースになかなか行けないのは、わたしが帰った後に、わたしのことを噂しているんじゃないかと思うから。悪口言われてるんじゃないかと思うから。だから行ってからすごい時間がたってからじゃないと行く気になれない。時間がたっていればわたしの前…

購入

『それを言ったらおしまいよ』よしながふみ 『美人練習帳』犬童文子 太田出版から発売されたよしながふみの短編集。 カバーが書き下ろしマンガになっていておもしろい。 だけど書店で買うのが恥かしかったのでアマゾンで注文。 書き下ろしマンガが32ページも…

すごい疲れて帰って来たらヴァインズのクレイグをテレビで見れたのでシアワセ〜。 クレイグはリバティーンズのピーターの次に好き☆ イケナイお薬(苦笑)は止めたみたいだけど、目がまだトロンとしてて可愛いので萌え。です。

今日は春物の服買いに行ってきます。無駄毛処理してカンペキ。(笑) 顔が悪いのは仕方がないのでふっ切って、試着しまくりたい。 服がないのも外に出られない原因にもなっているもので…。 頑張ってスカートはいて行こう。

購入

『Dostoevsky Groove』fOUL 以下は中古 『BANDWAGONESQUE』TEENAGE FANCLUB 『犬と猫/ここにいる』中村一義 『夕暮れ音楽』Farmstay 『invitation』never good enough fOULのアルバムの2曲目『Na・Ka・Za・Wa』はポップでさわやかっぽい耳障りの良い曲。 地…

ひきこもりサポートナビ http://www.hikikomori-navi.com/ ひきこもりの当事者や家族などが利用する掲示板とか、 同じような悩みや趣味を持った人とグループを作ったりとか、 ひきこもりのタイプ判別とかメールカウンセリングなんかができるらしい。 これ入…

最近調子が悪かったのかよくわかんないですけど、寝すぎでパソコンに触らない日が続いてました。 更新しなかったのは、ただ、それだけ。です。気分は少し落ち気味。

TV

NHKの大河ドラマ『新選組!』では断然(?)山南さん萌え。(斉藤一もいいけど) 心がこもってなさそうな(でもこもってるんだろうなー的な)笑顔と声のトーンがス・テ・キ☆ あと勝海舟役・野田秀樹がやっと出てキタ━ヽ(゜∀゜)ノ━!よ。わーいわーい。 しゃべり方可…

感想

『Blue』山本直樹 兄に借りて読みました。作者がいちばん気に入っている短編集だから、という理由で。 少しはこれで見方が変わるかな…と思ったけど、ダメでした。 やっぱり苦手なものは苦手です。何がっていうのは…。 うーんと。性描写ですかね。(これを言っ…

2003年の12月22日に行われた極東最前線でのfOULのライブ映像。 http://www.net-flyer.tv/stream/livestream/detail.cfm?STRID=337

youth26というバンドがKANの『愛は勝つ』をカバーしているらしい。だったら(?) 175Rも大事MANブラザーズバンド『それが大事』をカバーしたら売れるんじゃないの? 歌詞もそれっぽいしさぁ。ぷ。

感想

『ブロッコリー』キャプテンストライダム 松本隆がレーベルオーナーの風待レコード所属のバンド。超個人的には民生ちっくであり、 くるりやScoobie Doなんかが好きな人は聞けそうだなーと思いましたです。 1曲目の『マウンテン・ア・ゴーゴー』と3曲目の『肉…

→ → だんだんマイルドな顔立ちになってくる感じがします。

新しいメガネを買ってもらいました。中2からまったく変えていなかったので、なんだか新鮮です。 ブランドはhiromichi nakano。普通ならすごく高いんだけど、 セールで約4万円が約2万円になってたから無理言って買ってもらっちゃった。 だけどわたしの場合、…

TV

ファイアーボーイズはクソドラマ決定

DVDの感想はちゃんと書く気なくなっちゃった。ごめんなさい。(といっても誰も楽しみにしていないだろうけど…) 白倉由美のアニメは、なんか恥かしかった。マンガだといいんだけどなー。なんかなー。 キャラも使いまわしで内容も読んだことあるような感じでし…