昨日は退屈な話を聞きにいったつもりが、そうでもありませんでした。
国土交通大臣石原伸晃さんが来賓できていたうえにお話も聞けたので。
石原大臣、結構すきなんですよ。。。
ていうか、石原一族を生で見れたというのがなんだか嬉しいのです。ヽ(´ー`)ノ


そういえば6月だったっけ?くるりが武道館でライブをやりますよね。
わたしは昨日3階席に座ったのですが、辛かったですよぉ〜。
席の角度が急で斜めからステージを見下ろすという形だったので、軽いめまいが何度もあったりして…。
なのでくるりのライブに行く人で、3階席の人はちょっとかわいそうだなぁと思いましたです、、、
でもライブの時は客席暗くなるから大丈夫かな?
昨日は明るいままだったんで、変な距離感の空間に酔ってしまいました。
あー、思い出すだけで気持ち悪くなりそ・・・