新しいメガネを買ってもらいました。中2からまったく変えていなかったので、なんだか新鮮です。
ブランドはhiromichi nakano。普通ならすごく高いんだけど、
セールで約4万円が約2万円になってたから無理言って買ってもらっちゃった。
だけどわたしの場合、視力がとんでもなく悪いおかげでレンズ代が結構な値段になってしまうので、
すごい出費だな…。これは大事にしなくっちゃ。
今までのはどうせ家の中でしかかけないからってかなり雑に扱ってたので、
レンズの傷がすごくなってたの。でも今回のメガネはかなり良い感じだから堂々と外につけていけるわねっ。
コンタクト付けてメイクして、わざわざ外してメガネかけたりして。ちょっと楽しい。