とうとう明日に迫りました、ダイノジロックフェス
タイムテーブルが公式に出ていたので見てみると・・・
出演バンドの中にシークレットが2組もいるじゃないですか!一体誰っ!
お笑いの出演者も結構良いよ!最近佐久間一行好きなので嬉しー。(DJってのが気になるけども)
この人小熊のぬいぐるみみたいで可愛いんだよなぁ(*´ー`)フフフ。好きだなー。


あとはDJにオイスカのワタルさんがいるのに注目♪
ファウルは深い時間(深夜2時とかテンションがおかしくなってそうな時間)に出て欲しかったなー。
まあこれでも充分深い時間だけどさー。
ファウルの次にダイノジが出るっていうのがおもしろい。
増子兄弟はすっごい離れての出演なのね。
DMBQ、ドラムはどうなってるんだろ。気になる。