購入

SUNSHINE LP

ビークルだけ買うつもりだったのにBANK$も勢い余って(?)購入。
だってー2曲目の『さいきんぼくは』を聴いて秒殺されちゃったんだもーん。
いずれ買うつもりだったんですが、これは今買しかないだろーって思いまして。
わたし昔からホフディランはユウヒ派だったしさー。元ビークルumuちゃんもいるからさー。(笑)
因みにこういうふうに言うのはなんかアレだなーと思いますが・・
ビークル好きには8曲目の『BABY SONG』がオススメです。
あと地味だけど『M10』も。(umuちゃん作です)
POP好きな人が聴いて絶対損はしないアルバムだと思います!
そういえばホフディランのベストも出てたなー。
ホフファンのミュージシャンが選曲したっていうやつ。
それも買わなくちゃだ。


BANK$の渋谷のタワレコで行われるイベント整理券貰っちゃったんで行こうと思いまーす。
1人でだけどね。なんで整理券1枚につき人なんだろーね。
2人でもいいじゃんねー。ぶーぶー。渋谷1人じゃ怖いよー。不安だーよ。
でも頑張って行く、と思う・・。