ウォーターボーイズ2』の最終回。真剣に見てたわけじゃないけどやっぱりシンクロのシーンにはちょっと感動しちゃいました。あとラストが良かったね。石原さとみ可愛いかった(役柄が好きなだけです。顔は好きなタイプじゃないのです。井上和香のほうが好き。鈴木えみは…×)!それから魚屋3兄弟の長男がカッコ良かったなー。主役よりもこっちに目がいってしまったわ。細くて筋肉質よりあーいうガッチリ筋肉質のほうがわたしは好きだね(笑)。ははは。やっぱプロレスラーの体型が好きだからさー。(最近は新日の棚橋弘至が好きデス。体型は中邑より棚橋!)


で、後番組の『めだか』には『ウォーターボーイズ2』に続いて小日向文世さんが出演するので見ると思います。オジさん俳優好きのわたしとしてはこの人は外せません!コッヒーは癒し系です。癒し系といえば『人間の証明』の大杉漣さんも良かったなー。役柄的には和み系だったかな。このドラマはオジさんばっかり出てたので内容もさることながら、違う意味で見てて楽しかった(笑)。


『めだか』は主演はアンドロイド・ミムラさん(わたしの中ではネ!)だそうですが、予告だと『ビギナー』の時から比べてだいぶ顔の印象(というか眉毛)が変わってましたねー。演技も変わってるといいんですが…(『離婚弁護士』は見てなかったから今どんな感じなのかわからない)。タイトルは役の名前を略しての「めだか」だそうですが、なんか某少女漫画を思い出してしまいます…。パクったのかな。