原作は未読ですが…

今日はなんだか猛烈に眠いのでもう寝ます。トーキョー湾景というドラマはかなりヒドイドラマでしたね。和田さん目当てで見てたんですけどこりゃー原作者の吉田しゅう一さん(検索にひっかからないようにしました)がかわいそすぎですよ。ていうかプロデューサー兼脚本家は糞ですね。自分も在日の人と付き合ったことがあるという経験を踏まえて書くと言ってたのに結局冬そなをやりたかっただけじゃーん。ふざけるにも程がありますよー。まぁね、久々に家族で大爆笑させてくれた素敵ドラマだったので別に良いんですけど。(一応言っておきますけどわたしは冬そな好きではありませんので。見てたけどさ)


オダギリジョーのキーワードでこちらに来てくださった方、ろくなこと書いてなくて申し訳ありません。。。リンク元見たらビビるくらい来てたので…。すみません。ほんとに。