映画『恋の門』の宣伝番組は4週間連続でやるらしい。深夜の放送のうえ15分とオンエア時間が短いせいか、テキトーにユルユルなテンションの松尾ちゃん(ちゃんだって!)がス・テ・キ☆ですよ。映画の主人公達のようなカップル(今回はコスプレアイドルと自称マイケル・ジャクソン)が出てきて松尾ちゃん(笑)が彼等の悩みを解決するという内容の番組です。『恋の門』は原作を読んでから映画を観たい。ていうか、『コミックビーム』に連載されている時から気になってたのに読んでなかったんだー。当時は内容は良さそうだけど絵柄がちょっと苦手だったんだよねぇ。今の時期に近所の古本屋に置いてあるかしら…。原作といえば松尾ちゃん(笑)が主演する映画『イン・ザ・プール』のほうも読みたいなぁ。こちらはオダギリジョーも出るらしいので、絶対観なくちゃ。