最近気になる人のことよく考えている。好きとかそういうのではなくて物を貰ったりよく話しかけてくるし(主にお母さんと話してたりするんだけど・・)視線感じると思ったらこっち見てたりとか近くにいると緊張するんだよねとか言われたり彼女欲しいーとか聞いたりするとそういうのでなんか、もしかしてわたしのこと?とか図々しいことを考えてしまうのです。中学生かってのな。ダメだなーわたし。ほんとダメだ。バカだ。うん。ジーッと目が合ったのが決定的。もうダメだね。あーマジダメ。死ね自分。はー。ほんとアホだわ。


今週は旅行のイベント中なのでフリースペースには行く必要はないんだけど、来週はどうしようかなー。行こうかなー。うーん。悩むっ。