eyeball2004-04-05

スパスパ人間学スペシャルの中でやってた、骨盤ゆがみ解消エクササイズ。
かなり効くよー。特にハンドアップ体操。大胸筋を鍛えるエクササイズなんだけど、すんごいよ。
ひきこもってから筋肉衰えまくってるなかで大胸筋もなくなって、
胸が垂れてきてるような気がするけどしょうがないよなぁ、なんて思ってたけど…。
この運動を初めて3日。筋肉痛がすごいッ!!かなり効いてる手応えアリです。
形もきれいになってきたかもー。嬉しいなぁ。今まで動かしてなかったぶん、効くのが早いのかな???
フェイスニングもずっと続けているので、なかなか顔も引き締まってきたように思います。
non-noに載ってたマッサージも一緒にやってるのが良いのかな?
口のまわりと顎がすっきりしてきたのがすごく嬉しい。
どちらも頑張って続けよう。