eyeball2004-04-16

昨日もフリースペース行ってました。んで(?)、突然ですが明日クラブ初体験してきます。
スタッフさんがイベントをやるんですって。
外人さんのお友達が多いらしくて、DJのメンバーも外人さんばかりとか。
オールナイトでぶっ飛ばしてこようと思いまーす。
(兄も一緒に行ってくれるので精神的には安心)


それから、わたしがゆらゆら帝国が好きなことがマジで広まってるみたいで、
ジャンルはどういうの?と聞かれたのですが、上手く答えられませんでした…。
(ギターロックって言えばいいのになぁ)
で、名前からすると人間椅子みたいなの?と言われた・・・。
あとカステラとか。(これは絶対ちゃうやろ!まぁどちらかというとこっちのほうが近い気もするけど)
聞いてきた人はたぶん年齢がわたしと10以上違うんだと思うけど、
普通にわたしは人間椅子は違います!と言ってたのに
なんで知ってるの?なんて突っ込まれることも無く普通に話してました。
音楽って素晴らしいわぁ。年齢差なんて全く関係ないわね。えへへ☆
年齢差10以上の方の口からは人間椅子、どんと、カステラというお名前が出てましたけど、
部屋でかけてたCDはSHOW-YA(ギャルバンでメタルっぽかったのでたぶん)とthe indigoでした。
(゜∀゜)アヒャーヒャ