eyeball2004-04-19

テレビ東京の夜7時からの『爛漫!モトどる3人娘』という番組がお気に入りです。
出演は元アイドルの榊原郁恵、井森美幸山瀬まみ
別にこの人達を目的に見ているわけではないんですよ。
(山瀬まみはファッションが可愛くて好きだけど)
わたしのお目当ては軽部よりはるかに蝶ネクタイの似合う長身の男前、
小島アナウンサー(33歳・メガネ)ですっ(゜∀゜)ノ
マダムの寝巻き姿を探るという先週のコーナーでのパジャマ姿は悶絶ものの可愛さでしたぁ〜。(笑)
この人を見るためなら多少ぬるい番組でも我慢するわよ。
月曜の7時って見るものないんだよなーと思い試しに見てみたこの番組で、
アナウンサーではフジテレビの八馬アナウンサー(そういえば今はどこへ?)以来の衝撃を受けちゃいました。
テンション上がっちゃう☆