今回のユニクロのTシャツって、結構良さげなものがいっぱい。
これと
http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u35568
これと
http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=w38130&hdnSize=003&hdnLength=-&hdnBasket=0&hdnTime=OM02HRMHOUL&hdnColor=00
これ
http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u35593
なんか良さそう。店頭で見てみないとわからないですけど。
地元のユニクロだと田舎なのでTシャツはたくさん入らないかもしれないから、
ちょっと遠出して、大宮などで探してみようと思います。


(あー、でも男女兼用のだと、サイズがなぁー。
Sでももしかしたら大きいかもしれないんだよ。
だから気に入ったとしても変えない可能性のほうが高いかも。
というか買っても着ない可能性も高いかも。
だって同じTシャツ着てる人に出会っちゃったら嫌じゃん。
あっ、だったら着ないことを前提にアンディ・ウォーホルのだけ集めようかな・笑)