昼夜逆転中デス/ワイドショーなどヨン様ヨン様ってうるせーんだよ!ボケッ!と思っていたけど意外や意外。ヨン様ってばメガネを外して髭をつけたら松尾スズキさんにそっくりだったんです!最新号のテレビブロスで見てびっくり。初主演映画は要チェック/おっさん好きのわたしとしてはTBSで放送された古谷一行さん主演の金田一シリーズは見ていてかなり楽しかったです/古谷さんの伊沢家の家系図を書いた紙を口に咥えて「んっ?んっ?」と刑事に見せる仕草には思わず顔がほころんでしまいました/まるで大型犬(土佐犬とか?)のような可愛さじゃないですか!と(笑)/「ババア・ゾーン」に津田寛治さんは出演しますが「2」のほうでした。しかも「2」は映画オリジナルのストーリーみたいです。間違えましたぁ☆/花村萬月さんの自宅に暴力団組員が銃弾をぶちこんだって!怖ッ!/ゆら帝のTシャツ、Sサイズを買ったのに微妙にデカイ(いつものことだけど)/ミルコが負けたのでプライドの準決勝は見る気がしません。小川は好きじゃないです/FACTORYでZAZEN BOYStheピーズを見た。痺れた/森美術館で行われている草間彌生さんのクサマトリックスを見に行きたい/平間至さんの展示会のお知らせをテレビで見てすぐにひとりで見に行ってしまった時の行動力が今でもあればなぁ/でもひとりで六本木ヒルズは辛いと思うので行かない/もうすぐ誕生日がきてしまう。わたしに強い決断力があればもう死んでるはずだったんだけどなー/やっぱり何事も上手くはいかないもんなんだなー/前向きな歌聞いて「うんうん、そうだな。わたしもそうなろう。そうなれるようにしよう」って思ってもだめなものはだめだ/小学生の時に、学校の階段の踊場の窓からドーナツ状の雲を見たことがある/篠原涼子は出演するドラマをよく考えて選んだほうがいいと思う/日テレだけのほうが良かったと思う。なんとなく/