eyeball2004-04-29

よしながふみの新刊(ISBN:4403617492)が出てたなんて知らなかった…_| ̄|◯
しかも新書館だよ。新書館といえば一時期かなり『WINGS』にハマってたので、
連載されていた漫画の新刊のほとんどを毎月のように買い漁っていた時がありました…。
それでお金が無いって言ってたんだもん。アホだねまったく。(前にも書いたなこれ…)
好きな漫画家はたくさんいましたけど、なかでも藍川さとるがダントツで好きだったなぁー。
『純情えれきてる』では筋少ネタが出て来たりとなにかとツボでした。
そんでしばらくしてよしながさんの『こどもの体温』でびっくりして、
そのうち徐々に『WINGS』や角川の『ASUKA』などのオタク系少女漫画から足を洗ったんだよな。
って今でも充分オタク系か。
…まあいいか。