クラブ初体験はなんかへこみまくりでよい体験だったとは言えないものでした…。
スタッフさんの彼氏も来ていたので紹介してもらいました。
彼はアメリカ人で、笑顔がものすごく素敵で片言の日本語が可愛らしい人でびっくり!!
衝撃的過ぎてまともに話せませんでした。。。
「良かったら一緒にブギー(ブギーだって!!)してネ」なんて言われたのですが踊るのは恥かしいのと
フロアで踊ってるのはスタッフさんのお友達ばかりだし気がひけたので、ずっとソファーに座って見てました。
なんかねー、すごい場違いだったなぁーと。自分。行かなきゃ良かったとは思いませんけど、
朝7時に家に帰ってきてすぐ寝て起きたら夜の10時で、すっごい体と気が重くて変でした。
家族が寝てから1人でテレビ見てたら体に感じる違和感が更に強くなってきて死にたくなったんです。
以前ネットで見たたばこをたくさん食べて死のうとしたっていう人の話を思い出したので
適当に着替えて近くの自販機に買いに行こうと思ったんだけど、
ほんとにそれでいいのかと思って口に出して言ってみたら、涙が出てきて情けなかったです。
そしてこの時間じゃ自販機が使えないのも思い出して更に…。
自分が思ってたよりずっとあの場所にいたのがすごい負担だったみたい。
もうこういうイベントに誘われても絶対行きません。精神的にも、それがいいと思う。
ていうか今回はスタッフさんの個人的なことのイベントだったので、ものすっごい居辛かったんですよねェ…。
兄にもちょっと悪いことしたかもしれないなぁ。