ザ・芸能界

蒼井そらハチミツ二郎さんはロティカ繋がりで仲良くおなりになったのかしら。だったらなんとなくうれしい(?)。

それはそうとこの交際発覚があってから、今日見た夢に蒼井そらが出てきてしまいましたよ。しかも意識は自分でした。お風呂の湯船に一人で入ってました。ちょこんと。膝立てて。それで少し広めのお風呂場に、男女かまわず出入りしている様子を何をするでもなくじーっと眺めていました。その中にとっても大好きな人がいたらしく、出て行くその人を見送るときはとても満たされた気分でいっぱいで、微笑がこぼれるわたしなのでした。そして最後になぜか瀬川瑛子さんがバスタオル一枚巻いて入ってきて、豪快にバサっと自らタオルを剥ぎ取ると、ショッキングピンクのビキニをお召しになっていた、という落ち?で締めくくり。という夢。

なんじゃらほい、この夢は?