フジテレビで放送されている韓○ドラマ『天国○階段』に出ている主人公の義理の兄役の俳優さんは友近似て蝶だと思うのですがどうでしょう…。

最近WOWOWにてウォ○ビン目当てで見た『ガン&トークス』に主演していたこの俳優さん。『天国○階段』とくらべると痩せていて、すっごくカッコ良かったです!髭がめちゃめちゃ似合ってて全然違う!同一人物かどうか最初よくわかんなかったくらいだもん(笑)。っつーかこの映画はブームとかなんでもなくとてもおもしろかったのでDVDが欲しいくらいです。殺し屋が主人公のアクションものなんですが、明るくてなんとなくほのぼのしてるのが良かったなー。あと映像もちょっとしたところに凝ってる感じで。

日本人がこの映画と同じことをそのままやってもおもしろくもなんともないと思いますね。あの微妙な笑いのテンポは絶対出せません。かなりサムイことになると思います。韓○語だからできるんです!たぶん。…だと思います。いや、そうだよなぁ。うん、まぁ、えーと。そうなんだと思います…。(自信無し)

すっごい好きだなーこの映画。また放送されたら見なくっちゃ。ウォ○ビンもめっためたかわいいんだぜっ☆(笑)

(リンク辿ってこられるのがなんとなくこわいので伏字にしてしまいました。すんません)