このまま生きてたって、この先何があると言うのか。いますぐ誰か頼れる人が欲しいよ。顔が見えなくてもいいから誰か。本当にわたしには誰もいないんだよ。罪悪感や嫌悪感で体が辛くなった時(あちこち重くなって動けなくなっちゃうんです。呼吸も荒くなる)、改めて実感します。こんなこと書き込んだって何の意味もないことは充分わかっているけど、弱いこと言える相手がいないのだからしかたがない。何年も自分の中に溜め込んできているから、積み重なってきているぶん相当辛い。このままだと話す相手が一生自分しかいないことになるので、楽になることは絶対にありえません。そしたらこの先自分が一体どうなってしまうのか。ひきこもり続けて行くことだけは確かです。無駄に長生きして、気がついたら親はいなくなっていて、それで独り寂しくしんでいくんですきっと。しぬまでに自分の写真だけは処分しなくっちゃだな。しんだあとはお葬式はあげないでほしい。どうせ誰も来ないと思うし。しんでまで恥かきたくない。


…今時の22歳の女の子って、毎日何考えながら生きてるのかなぁ。教えて欲しい。