12月1日、リバティーンズクラブチッタ川崎の公演を見に行ってきました。いやー、なんつーか、前回AXで見た時よりもメンバーの様子が楽しそうだったので良かったようなそうでもないような複雑な気持ちです…。カールの表情も明るかったしゲイリーのおちゃらけ(笑)も見れたしさァー。だけどさ、ピーターは相変らず戻ってくる気配がないまんま今年いっぱいで無期限活動休止なんだもの。もうなんでこうなるかなぁ。悲しいよ。今回もしかしたらピーターも来るかも!ってちょっぴり期待してたのにこれなんだもん、ライブは前回に比べたらほんとにものすっごい良かったんだけど、なんともやりきれない気分です。はぁ。わたしはピーターのいるリバティーンズが見たい。なんとしても見たいんだよ。


てゆーかてゆーか!わたしはね!この公演に一緒に来るはずだったTHE DEAD 60Sを見るのも楽しみだったのよ!キャンセルしやがってーこのやろー!レコーディングの都合だなんて…。ちゃんとスケジュール管理しとけってば。ほんとはレコーディングの都合じゃなくて違う理由なんじゃないの!?なんだかわかんないけど。ヒドイよまったく・゜・(ノД`)・゜・