久しぶりにフリースペースの話題を書きますが・・・。23日にクリスマス会があるのでそれに行くことにしました。プレゼント交換するみたいなんでいちおうそれ用のものも用意したし。500円以内ですませなければならなかったので、選ぶのに苦労しましたよー。結局525円でちょっとオーバーしてしまったんですけど、それくらいいいですよね。でもなんで500円なんだ、1000円くらいだったらもっといいもの買えたのに。あんまり楽しみでもないんだけど、スタッフさんにちょっと聞きたい事があるのでその話をしに行くつもりです…。

こういうみんなで集まって楽しい事をするとか、そういうの苦手なんです。小学校のお楽しみ会で嫌な事があってから、なんかダメなんです。なのでできれば避けたいんですよね。なんか楽しい空気を乱してしまうんじゃないかっていう不安もあるし…。当日はおとなしくしてよう。