感想

マンモスフラワー

マンモスフラワー

ダイノジロックフェスティバルフラカンを衝撃初体験してからCDはわたしが買うんだっ!と思ってたのに、兄に先を越されてしまってショックorz

9曲目に収録の『ヒコーキ雲』はアニメ『はれときどきぶた』のエンディングになってたので知ってたけど、当時はなーんとも思ってなかったんですよね。だけど今聞くとじんわり心に染みてきて…ほんと「良い曲」。でも何にも知らずまっさらな状態でこの曲を聞いてファンになるかというと…?だけどこのアルバムの全体の流れとして聞くと大変良い感じです。

つーか3曲目『モンキー』が好きすぎて困る。『ホップステップヤング』も名曲だー。ライブ行きたいなー。また見たいッ。