購入

フイルムのネガみたいに写真を連続して見せているデザインと、
それらの写真を無視して大胆に描かれているイラスト、
書き文字がオシャレですごくカワイイです。もちろんソニンも(´Д`)
でもこれって(主にアイドル好きの)ソニンファンの男とかが見て楽しいとはそんなに思えないんだよなー。
インタビューも既出なものばかりだし。真新しい発見も特にないですし。
セクシーソニンと言われる写真もありますけど、健康的って言葉が似合いすぎって感じなので
全くそういうふうには見えません・・・。(わたしが女だから?)
男が見た場合、どう思うんですかねー。


この月刊シリーズ、これから宮崎あおい小倉優子の出たらいいなー。出たら絶対買うよー。
そういえば女の写真集(これは一応雑誌だけど)を買ったの初めてだ。
これを機会に『ソニンまにあ』(ISBN:4334870783)も買わねば。