昨日深夜にBSで放送されたあがた森魚監督・出演の映画、
『僕は天使ぢゃないよ』と『オートバイ少女』をビデオに録画したので
今日か明日のうちに見ようと思っているのですが、
兄が「オーケン曰く、かなり眠れる映画だってよ」と言っていたんですよ・・。
なんだろ?静かな映画なのかな?・・・よくわかんないけどまぁいいや。
たぶんおもしろくないわけじゃないと思うし。うん。原作が原作だし。
『僕は天使ぢゃないよ』は横尾忠則泉谷しげる岡本喜八が出演、
音楽はあがたさん他、松本隆大瀧詠一細野晴臣率いるティン・パン・アレーが提供してるんだってよ。
すっごいですねー。


今日もあがたさん監督のがもう1本流れるみたいなんで、これも録画しなくちゃ☆


はー。あがたさんカッコイイよねー。ライブ見たいなー。
去年のはは気まとの対バン行けば良かった・・