恋愛成績表

eyeball2004-06-18

暇なのでやってみたよ。(こんな時間に暇って…)

総合評価
恋愛レベル
「恋愛ゲーム中毒級」 (18段階中 16位)
恋愛タイプ 「あきらめ型」


・恋愛タイプについて
世の中の不公平さや自分をわかってもらえないという不満がありつつも、もはや爆発する元気もないという年齢まできた「あきらめ型」に分類されました。卑屈にならずに思春期のような感情を思い出しましょう、などと言ってもかずみさんには無駄だと思われます…。恋愛はあまり期待せぬよう…



・総評
全体として残念な成績でした。赤点はすぐそこです。かずみさんは、男性のことをあまり考えたことがないのではないでしょうか。経験も積み重なっていてもいい年齢ですので、なお残念です。 また、「考える力」が最高値を示したものの、それもごく並かそれ以下の成績であり、まだまだ磨く余地があります。向上心すらもあまりないように見受けられ、未来にも暗いものが感じられます。まずは意識改革が必要でしょう。



そのほかの語りたいポイント
・どことなくどよーんと湿ったオーラがかずみさんから漂っています
・まだまだ精神的にヒヨッコで、男性関係を論じるには早いかもしれません
・出会ってから理解が深まるまでがかずみさんの最大の難関です。恋愛初期はとっても下手です


何歳でモテる?
10代 ★★☆☆☆
20代前半 ★★☆☆☆
20代後半 ★★☆☆☆
30代前半 ★★☆☆☆
それ以降 ★★☆☆☆

恋愛タイプ「あきらめ型」って…。
しかも恋愛は期待せぬようなんてヒドイよ…(´・ω・`)
でもほとんどと当たってますね…これ。あはあはは。
特にどよーんと湿ったオーラってのは。
表情もいつも気が抜けてるって感じだろうし、
猫背だし無口だし、暗い印象だと思います。はい。
因みに精神年齢は14歳で結婚適齢期が18歳だって。
18って完璧ひきこもりになった時じゃーん・・・。
こりゃぁもう結婚できないね、わたし( ´-`)