購入

死と彼女とぼく ゆかり(1) (KC KISS) のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))

どっちも古本でありそうにないので買ってしまった。
川口まどかって、ほんとハズレがないよなぁ。
絵柄は苦手なほうに入る、っていうか普通はこういう絵の人のマンガは好んで買わないけど、
そんなのおかまいなしにどんどん読めちゃう。短編もおもしろいのばっかだし。
それにしても松実くんはエロすぎ。(;´Д`)こんなんだったっけ?


『のだめ』はなんか人気みたいなので買ってみました。案の定すっごいおもしろいかったです。
のだめってばカワエエねー。女の子のキャラに萌えたのは初めてです。笑
読み終わったらなぜか筒井旭のマンガが読みたくなりました。特に関連は無いと思うけど…。
ちょっと変人(ちょっとか?)っていうキャラが出てるのだけは似てるかな。筒井旭のほうが突き抜けてる。たぶん。


本当は志村貴子の新刊を探しに行ったんだけど、置いてなかった。
まったく使ねーなー近所のファミブは。早くつぶれてしまえってんだ!(`Д´)
(つぶれたらつぶれたで困るけど…。品揃えをなんとかしてほしい…)