メガネ芸人萌え

eyeball2004-06-15

昨日の『アメトーク』、メガネタレントスペシャルってことで鼻息を荒げながら見たわけですけど、
あの、なに?元C-C-Bの人がなんだかすっごいおばちゃん化しててびっくりしたんだけど・・・?
しかも妙にニコニコしててヘンだったし。もしやアッチの人ってことはないよね・・・?
バッファロー吾郎の木村さん、素敵だと思ったぁー(*´Д`)
メガネをはずしても凛々しくて(・∀・)イイ!!やっぱ坊主+メガネは最高だね(笑


因みに現在わたしの中でいちばん良いメガネはアンタッチャブルの柴田さんです。
今回出てなくて残念。なんで呼ばないんだよー!!プンプン!
(まぁこれの前の内Pで見たからいいんだけどねー)